07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パワー☆

2006/01/25
今、携帯にメールが入った。
読んでいて恥ずかしくなっちゃうくらい私の事を褒めてくれている。
99.9%社交辞令と思いながらも、単純だから嬉しい。
一緒に仕事をした事が財産だと言ってくれる人がいる。ありがたい。幸せです。
今、パワー☆を貰って元気になった!!よ~し、明日もがんばるぞぉー!!
23:39  | コメント(4) | トラックバック(0)

鬼か狼か

2006/01/24
もう少しすると『節分』 豆まきの準備で三方や鬼の装飾を作り始める。
子ども用サイズの鬼のお面が出来上がると、なんだか楽しくてかぶりたがる子ども達。
嬉しそうに付けてもらいしばらくはしゃいだ後、偶然鏡に写った自分の姿。
あれ!?あれれ?… よーく見てはいけません。
だって自分の頭の上に恐いのが乗っている…!!
鏡の前で固まり涙タラ~でした。

午後になったら急に声が擦れ出した。
お昼寝明けに「おばよう゛おぎよう゛~♪」と声かけられた子どもはビックリだよね~
鬼の次は狼かっ!?
23:15  | コメント(2) | トラックバック(0)

カバンの中に

2006/01/23
20060123235417

風邪ひいて喉が痛かったり咳が出ると、通勤カバンにのど飴を忍び込ませる。
最近のお気に入りはコレ!辛いのど飴が苦手なので、くだもの系を選ぶ事が多い。
辛いと言えば、ガムも甘味が無くなると噛んでられずすぐに出してしまう。
23:54  | コメント(6) | トラックバック(0)

雪*

2006/01/22
20060122224509

金曜日。朝から寒気がしていて嫌な予感… バッチリ当たってしまい夜から発熱。
土曜日。予報どおりの雪。この中お医者さん行ったら更に悪化しそう… ただひたすら寝る。
日曜日。やっと熱下がる。外の景色を見た。雪だ~
22:45  | コメント(2) | トラックバック(0)

あったか

2005/12/18
胃に沁みた~

何年ぶりに食べただろう。お粥に梅干し。
シンプルだけど、凄く美味しかった!
体調崩すと健康のありがたみを実感するね。
19:27  | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

