09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あくび

2006/02/20
はいはい。 またまた。 恒例の・・・1週間が はじまりましたぁ~~~~!!!
朝起きた時、寝汗をびっしょり掻いていた。
気温が上がってきた?? 出勤仕度をしていても、いつもの寒さはない。
チャリをこぎながらも、体感する空気に冷たさを感じない。
2月も下旬に入ってきたんだもんね~!なんて思っていた。

・・・がっ!! しかし!!
雨がポツポツ降り始まると同時に、寒くなってきた。
帰りはバスだよ~・・・ バス停で待ってる時「サブッ。。。」かった。


今日、何度あくびをした事か。
それも薄っすら涙滲むほどの生あくび。
「せんせい エ~ン・エ~ン・・・って!?」と泣いてるの??と訊かれちゃったよ。1歳児に!

いけませんね~ 
明日は早番!! 気合入れて早寝するとしますか。
21:53  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今日はあくびどない??
あくび娘出てこなかった?
僕は春になれば花粉でハクション大魔王が何回出るねん!!ってくらいのくしゃみに涙目。
暖かくなって欲しいけど、嫌な季節でもあります!

昨日!悪ガキの見舞い行ってきましたよ!
お届け物もしいかり渡しておきましたよ!
夜、お礼の文句ありました!?(笑)
悪たれついてたかな?
でも、元気そうやったので、ご安心あれ!!
(^_^)/
*キーヤンさん
こんばんは~!(^0^)ノ”
今日は夕べの早寝がちょっと効果アリ!で、小さいアクビ娘程度で済みました(笑)
キーヤンさんはハクション大魔王!? 「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪」
はてさて? どこへ飛び出て行くのやら??(笑)

悪ガキ元気にしてたみたいで!(^m^)
突然のお願い、快く引き受けてくださりありがとうございました!!
お礼の文句(爆) ありました~!
「お子ちゃまにはこれでしょ♪」って言ったら、納得したようなしないような~
「安めぐみの写真集が良かったわー!」と悪たれついてました(笑)
やんちゃ坊主復活!?って事で、ひと安心しました。

管理者のみに表示

