04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

育ってる!

2006/02/19
このお休みは、新しい携帯と格闘?してました。
少しずつお友だちにも「変更願い」を送信。
ちょっぴり扱いにも慣れてきたかな♪


出窓にお花や植木鉢をいくつか置いている。
クリスマス近くに買ったミリオンスター☆に、また蕾がつき始めた!
新しいお花が*

一時 満開に咲いてくれた赤い花。それがまた見られるかな♪

先日買った黒葉クローバー*
仕事を終えて帰宅した時には葉っぱを閉じているので、開いているところを見られて嬉しい!
ちゃんと葉っぱを太陽の方に向けているのね。光を貰って育ってます。
太陽の子?



昨日、整理してて思い出したのお香。
残り2本になっていた。
桜のお香

今夜はこれを焚きたいと思います*
21:54  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あくび | HOME | 雛人形 »

