05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暖かぁ~♪

2006/02/15
ここのところ暖かい日が続いてて、毎日外に出られるから嬉しい!!
今日も園庭でいっぱい遊んだ♪

今日は幼児クラスの保護者を招いての行事があった。
今年度は乳児クラスなので少し気は楽だが、一昨年受け持っていたクラスの子達が年長なので
上手くできたか、いつもの力が出せたか、心配。
でも、大成功の様子♪ 良かったよ~!

後は、残すところ「卒園式」 大きな行事が控えている。
昨年は袴どうしようか迷ったなぁ~ もう1年!!はや~~~
23:57  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 絵本 | HOME | 義理堅く »

