09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レポーターか!?

2006/02/13
今日は白いものが着たかった。なぜかそんな気分。
サーモンよりちょい濃い目のピンクのパンツを合わせ
それにこの前買った紺のエプロン。これが本日の仕事スタイル。
襟元が淋しく感じたので、久しぶりにペンダントを着けてみた。
モザイクペンダント

夕方、幼児クラスの遅番保育に入ると、女の子数名がこれに気付く。

「先生、これ可愛いね~!」
「そう?ありがと♪」
「これ どうしたの?買ったの?」
「ううん。貰ったの。」
「誰に!!?」<2人同時に間髪入れずの突っ込み!

「お友だち。」
「男?」<すごっ!
「内緒♪」
「大人?」<どこまで続くこの突っ込み??
「内緒~♪」

「じゃ~ 名前は!!」<ひえぇ~~~ タジタジ。。。

ちびっ子芸能レポーター 恐るべし!!!


仕事を終え、帰宅途中 信号待ちで見上げた空にはまん丸の大きな白い月。
強烈な光を発していた。
眩いくらいの今夜のお月さま*
光を放つ月
22:04  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
昨日は綺麗な満月でしたね!
僕はオオカミにはなれず、家族で行った焼鳥屋でビールと焼酎でただの酔っぱらいの親父と化してました(笑)v-436
おまけに今夜は雨!
今夜もおとなしくしています。

で??そのペンダント誰にもらったの?
男?元彼??お金持ちのパパ???(笑)
有名人はつらいね!!
(^_^;)

そうそう僕の携帯はauのソニーエリクソンのやけど、古過ぎてもうパンフレットには載ってないは!
カメラが壊れてる以外は大丈夫!!
次回は丈夫なカシオのGショックバージョンにしようか?
まだしばらく使おうか悩んでます。
ポイントが5月で切り捨てられるし、それまでに変えようかなぁ?
おソロにする??(笑)
(^_^)v(^_^)v
*キーヤンさん
まいどぉ~!(^0^)
わぁ~いいなぁ~ 焼き鳥屋さん♪ 
焼き鳥って、あの匂いがたまらなく食欲をそそりませんか?(ジュル。。。)
満月の夜に狼になりそこなったキーヤンさん。
今日も大人しく~ 大人しく~?(笑)

だぁ~かぁ~らぁ~   お・と・も・だ・ち♪(^・-)

携帯、キーヤンさんはソニーなんですね!私はNEC。
初めに使った機種会社のがどうしても操作も楽だし、それになっちゃうんだよね~
FOMAの902シリーズで、N機種のデザインが良かったら即決め!!
なんだけどなぁ~ どうもイマイチ。。。

Gショックバージョンのって、落としても大丈夫!って宣伝してたのかな?
おソロもいいねぇ~(笑)

今のところ、ボーダフォンの804SHに気持ちが傾いてるんだけど~・・・
まだしばらく迷いは続きそうです!

管理者のみに表示

