05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せさがし♪

2006/02/12
四葉を見つけて*

ど~こだ!!
四葉* み~っけ♪

ちょっと買出しに行ったスーパーの前に、お花がいっぱい並べてあった。
ガーベラ・チューリップ・フリージア・・・etc
季節柄 バレンタインの飾りが付いているものがあって、赤いハートが目立ってる。
それに惹かれてよく見ると~ 『幸せのクローバー』の札。

黒葉クローバー*
全て四葉っていうのを以前買った事があるが、これは三つ葉の中にいくつか四葉が混じっている。
よくやったなぁ~ 四葉探し!! 夢中になって探したっけ。。。

札にはこのように書いてあった。
 【幸せ探しのポイント】
  幸運の葉は、3枚で希望、健康、愛情を意味し
  そして4枚目が幸運、5枚が最高の金運
  6枚が最高の名誉、7枚が最高の幸運を
  もたらすとされています。
  幸運を育ててください。

 へぇー!!そうなんだぁ~
 今までで最高は6枚の葉をもつクローバーを見つけた事がある。
 7枚ってあるのかなぁ~ 探してみたくなった。


日記にUPする為にデジカメかまえたら、四葉は眠っていました。
夜は葉を閉じるんだねぇ~
23:59  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

