07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗う

2006/02/11
水槽の中が汚~~~~~くなっていた。。。
このモヤモヤしたカビのようなものは なに!?
ガラス面にも、水草にも。 スポイトで吸い上げてもキリが無い。
これは一度リセットか・・・ なんて思いながら1ヶ月。

本日、やっと水槽のクリーニングができた。
今まで飼育していてこんなの初めてだから悩んだけど、どうにもあの汚さが我慢できなかった。
これで良かったのかどうかは分からないけど、やっちゃった。。。

洗い出したら止まらない!
アライグマかっ!!!ってほど、あちこち洗い出す。
車も、キッチンも、洗面台も。
掃除にスイッチON!になると一気にやってしまうわ~


夕方、サイズ直しに出していたリングを取りに行く。
帰りに花屋さんを覘いたら、薄いオレンジのバラが目に入った。
バラ

ここのところお花買ってなかったなぁ~ 部屋用にGet♪
ピンクのチューチップと黄色のフリージアも一緒に買う。これは玄関用に。


カタログ

ただ今、迷い中!!
FOMAにするか、ボーダフォンに替えるか。
スポンサーサイト
23:59  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
e-513やっほ~~!
今日はお休みでお寝坊さんかな?

水槽の掃除僕もさぼり気味!!
連休にしてみようかなぁ??

そうそう携帯変えるの??
なぜauは候補に入ってないの??
v-40
ショック!(笑)
ちなみに僕は初めて2年続けて携帯同じの持ってます。
りゅうくんにたのんで安くしてもらって、番号も選んだしね!
そろそろ機種変かな??
バラ綺麗!
いやぁ~!!ビックリ!!(驚)
このバラの花綺麗やねぇ~!凄いわぁ~!!
最近、葬式での菊の花ぐらいしか見てないから(笑)コレは久々に感動モノの美しさでした!!

あっ・・・そう言えば、ウチのクリプトコリネの水上葉、いつになったら花を咲かすんやろう?!
僕と一緒で、もしかして遅咲き????(笑)

*キーヤンさん
まいどぉ~!! あったり~~~♪お寝坊さんでした(^0^)
水槽、なんだか安定しないというか・・・
汚さが許せなかった訳で。一気に掃除しちゃいました。
キーヤンさんの水槽は、めっちゃ安定してそうですよね~!

携帯。 ちょっと前までauに惹かれてたんですよ~!
機種のデザインが素敵なの多いでしょ au♪
このブログを始めてから携帯で見る事も多くなり、パケ代がアップしまくりで。
パケ割が利いて、尚且つデザインが好きな物!って探してたら
ボーダフォンが浮上してきた訳です(笑)
ただ今、三社のカタログとにらめっこ中です。
(キーヤンさんのauは?にカタログ貰ってきちゃった・笑)

キーヤンさん、携帯2年使ってるんだ~!使い勝手が良いのかな?


*りゅうくん
ヤッホ~♪(^・^)  
大手術 成功おめでとう!! 良かった。本当に良かった。。
バラ、私も久しぶりに買いたくなって飾りました。
眺めてるだけで心が癒される(笑)

クリプトの水上葉! なかなか難しいのかな?
どんなお花が咲くのか楽しみだったのにね~(笑)
なに?なに?? 僕と一緒で遅咲きとな?
じゃ~これからひと花咲かせなあかんやん!!(^・-)-☆

管理者のみに表示
« 幸せさがし♪ | HOME |  »

