05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のびたなぁ~

2006/02/09
お日さまは出てるものの、風が強くて。。。外遊びは断念。


17時半。 
お気に入りのファーを首にグルグル巻きにして外へ。
空はオレンジ色と水色と紺色のグラデーション。
ちょっと前までは同じ時刻、暗くなっていた空。
少しずつ日が伸びてきている。
寒いとは言っても、確実に春に向かっているんだなぁ~

今年度のカレンダーもあと1枚半。
いよいよ年度末の超忙しい時期に突入である!!!


今朝、出勤した時 カバンから携帯を出して見る事なんてないのに
なぜか気になり開いてみる。
着信1件。 良かった。。。 良かった。。。
安堵したって表現がぴったりかもしれない。

でも、なんで着信に気付かなかったんだろう?
着信時間を確認してみると・・・ 私、トイレ入ってたわ~!
23:33  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよう!
今日の岩倉はめっちゃ寒いけど晴れ!
ほんとに春に向かってるのかなぁ??
早く暖かくなってほしいです!

そうそうそちらでは風邪やインフルエンザはもう下火になってきた?
京都もようやくインフルエンザは少なくなってきてるみたい!

昨日は大切な着信トイレで聞き逃した??
僕も仕事中はポッケに携帯一応入れてるけど、接客中はブルブルしててもとれないしね。
むっちゃ気になる時あるやけどね!

さて今日は9時まで頑張りますか!
けいさんは明日は祝日で休み?
連休かな?
いかがお過ごし?
いい休日を!!
(^_^)v
*キーヤンさん
こんばんは~! 
今年は特に春が待ち遠しい岩倉なのでは?(笑)
なんだかんだと2月も中旬に。あと1ヶ月もしたらだいぶ気温も違うんでしょうね!
は~るよ来い♪ は~やく恋い?(笑)

インフル。下火になったと思いきや!!
今日、またまた2人発症してお休みの連絡が。。。

大事なメール トイレの中で気付きませんでした~(笑)
笑える関係なので、まぁ これもアリ!!ですね。
キーヤンさんは仕事中はポッケでブルブル?
そんなに気になる連絡もアリ!?なんですね(^m^)
私はカバンの中です。 
ブルブルにはしてないので、一度だけ紙芝居読んでて
子ども達がシ~ンとしている時、着メロが鳴って
ありゃりゃ~!!(>・<)って事がありました(笑)

管理者のみに表示
«  | HOME | これが~!? »

