05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショッピング!

2006/02/05
今日は久々に買い物へGO! 
先月の土日は殆ど家に居た反動からか、買い物の鬼と化したような私。
車で15分程の所によく行く大型スーパーと専門店が一緒になった所がある。
その中のお気に入りのショップを全てまわりチェック!

雑貨屋さん・寝具店・ジュエリーショップ。
まずはパジャマを2点買う。チェック柄が多いが今回は花柄をチョイス。
バラの模様♪


次は、エプロン。赤と紺。どちらにしようか迷ったが、両方Get!
仕事着

衣料の種類別にすると、私のクローゼットの中は「エプロン」と「Tシャツ」がダントツで1位!
これも仕事柄ですね~

そして、小物を入れるポーチを見つけた。
リンゴ一切れ

見つけた瞬間 ひと目惚れ♪ 
他にもレモン・ミカン・キノコがあったが、このリンゴ一切れにハマる!
ここまでは買う予定の無かった物。衝動買いってヤツですね。

でも、これは買う予定の物。イオンコートに期待!!

今使っているのが調子が悪くなっていたので、買い替え。
マイナスイオンが出るんだって!はてさて、その効果は!?

最後は食品売り場へ。
懐かしい!このラムチョコ

これ!懐かしい~!! よく父がパチンコで取ってきたよ~
子どもなのにラム酒が気に入っていた。

そうそう!ジュエリーショップで可愛いピンキーリングを見つけた。
もちろんGetです。サイズ直しで来週取りに行く予定。

こうして休日も終わりとなりました。
早速、明日は赤のエプロンで仕事しようと思ってます♪
23:59  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

