09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイピング

2006/01/31
ヒャ~!!もう月末。1月が終わるじゃん!!
2006年、この前明けたばかりじゃ・・・?

月末は事務仕事の量が増える。
月の指導計画や反省を作成したり、クラスだよりを書いたり。
昨日今日とPCに向かって難しい顔をしている私がいる。
いつもの事ですが、PCに遊ばれてます。。。

本日はどうしても見たい番組があったので、ディスクトップPCでTVを見ながら
ノートPCを引っ張り出して指導計画を作成した。
ノートのキーボード。久しぶりに触ったけど、打ちにく~い!!
なんて言えるほどタイピングが上達した訳じゃなんだけどさ~
でも、MyデビューPCなんだよね、コレ♪
買った時は嬉しかったんだよなぁ~

出来上がった書類をプリントアウトしてカバンへ。
カバンの中に小さい箱発見。あっ!そうそう。これ貰ったんだった!
ちっちゃいポッキー

同じクラスの先輩から、大阪みやげ♪
道頓堀にでっかいグリコの看板あるよね~ そういえば。

一仕事終えプリッツをいただく。
キャラメル風味。ミニミニプリッツ♪
23:39  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今日も雨でうっとしい京都です。
こんなお土産売ってるんや!
しかもキャラメル味??
大阪ならたこ焼き味とか、何か考えたらおもろいのに!!
京都なら、あんこ味とか、漬け物味とか!
漬け物味ならお茶漬け海苔と合いそう!!

東京なら何味かなぁ?

さて今日から2月!気分一新頑張ろう!
明日は節分やね!
けい鬼は出没するのかな??(笑)
*キーヤンさん
こんばんは~!こちらも一日雨でした。なので、久しぶりにバス通勤(笑)

あ!たこ焼き味のでっか~いプリッツも園用に買ってきてくれてました!
ちゃんと青海苔もかかってて、たこ焼きの味してた(笑)
京都ならあんこか漬物?(笑)千枚漬け大好き!!よく西利の漬物をデパチカで買います♪
東京は何味だろう??雷おこし?ひよこ饅頭?って、これはその物があるし(笑)
よく御当地味・名産品味のカールとかもあるよね。
その土地でしか販売されてないの。
そう考えると、東京って名物って無いのかも?

もう2月!早いね~
今年の鬼役は残念ながら私ではないで~す(笑)ホントはちょっとやりたかったんだけどね(^0^)

管理者のみに表示

