09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の飾り

2006/01/29
声が擦れはじめて5日。こんなに長く声が出なくなったのは初めてだ。
毎朝、起きて第一声を出す時、妙なドキドキ感。
どうか私の声でありますように・・・!!と祈りつつ 「あぁ"~・・・」

枯れた声にガッカリの毎日。
自分の声って、どんなだったっけ??なんて3日目に思った。

本日の朝も儀式のように「あぁ~・・・」
おっ!少し私の声が出た!! まだ少し擦れはしているが、違和感のない声だ。


クリスタル・雪だるま

やっと部屋の飾りを変えた。
今日は“やろう~♪”と思える日だった。
さぁ~て、明日からまた1週間が始まるね。
23:59  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

