06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイムスリップ

2006/01/26
生まれ育った地で仕事もしている私。
今の職場は卒業した中学校の学区域も近いため、地元の同級生がなんと保護者の中にいる!
その同級生からこの前「同窓会やるから、○○のとこに連絡欲しいって!」と
携帯番号がメモられた紙を渡された。
その○○の名前を聞いた時、めちゃめちゃ懐かしかったのに、
す~~~~~っかり連絡するのを忘れてて、
今日「メールでいいから連絡してって。」とまたメモを握らされた…!
今日は忘れないうちにメールを入れる。
そして今、懐かしい名前がずらりと並んだ返信が来た。一気に中1へとタイムスリップ♪♪
スポンサーサイト
22:45  | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎度!
岩倉は時雨れてきたは!
夜には雪かな?
もういらんのに~~!
生まれ育った街を離れた僕!
正直少し寂しいような、後悔もなきにしもあらず!
やっぱ慣れ親しんだ街!人!連れ!温かくてええなぁ!
たまに温まりに帰ってますが、居心地最高!
でも今の岩倉ももう少しすればそうなるはず!
すでに子供には友達もできてその基盤が出来てきてるしね!
お父さんは頑張って働いて、稼ぐだけかな?
明日もきばります!!
!(^^)!!(^^)!
生まれ育った町
やっぱり一番いいです。
高1まで育った家が見えるところに住んでいる私。
高1から住んだところにまた引っ越してきた私。
道一本違うだけとはいえ、やっぱり小中学校の同級生がたくさん残っているほうの町に住みたいな~って思ってます。
でも、きっと戻れない・・・。
寂しいな。
アノ頃は。。。
広い世界を知らなかったアノ頃(中1)。
社会って、物も理解できていなかった。。。
ソレゆえに、夢と希望に??満ち溢れていたかも。。。
幸せやったかも・・・。

今、少しは広い世界・・世界が広いって事を知った。。。
社会って物も知った(ような気がする)
社会は、、、辛い事も多いけれど、、、
世界は、広いって知った、知れた今は、それなりに幸せ!!(笑)
良かったなぁ~~!!って思える。(笑)
経験は、「宝」!!
やんなぁぁぁ!!(笑)
やろ??!!
けい*さん!!(笑)
*キーヤンさん
まいど~!(^□^)ノ
そっかぁ~ キーヤンさんは昨年が心機一転の年。
新天地でのスタートをきった新たな気持ちと、今までの積み重ねの地を思う気持ちと。
今、ちょうどその間にいるんだね。
今までの時・これからの時。
きっとどちらもキーヤンさんにとって、無くてはならない大切な時になる事でしょう!!

子どもって、順応するの早いもんね~
パパ♪負けてられないね!(笑)
p(^0^)qファイト♪

いつでも返れるところがあるって、いいもんだよね(^・^)
*愛さん
お嫁さんに行くと、生まれたところで生活できなくなる人 いるものね。
私の友だちも彼の実家近くに行った人の方が多いかな。
住み慣れた所、というより、幼い頃を過ごしたところ、人との思い出のあるところ、
そこに気持ちが惹かれていくのかもしれないね。
*ミニさん
久しぶりぶりぃ~~~~~♪(^m^)
元気やった?私は風邪ひいてまんねん(笑)
年取るとなかなか治りにくくなってかないませんわ~!

そやね~ あの頃・・・ 何を思っていただろう?
中1。初めて英語というものを習った!
部活(軟式テニス)に入って、毎日上級生のしごきに耐えた!
(先輩・後輩ってものを知った)
淡い恋もした♪

ただ、あの頃から変わってないのは「子どもに携わった仕事がした!」と思っていた事かな。
幼稚園から習ってたピアノの先生になりたかったの。
町の小さな音楽教室で、小さい子にピアノ教えて過ごしたいなぁ~って。
初めてのピアノの先生が、とっても素敵な先生でね、私もなりたい!!って思ってたんだ~(笑)

社会に出てみると、綺麗なことばかりではないけれど、出られて良かった!と思う。
ね♪ 大変だけど、良いもんだよね!

管理者のみに表示

