04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鬼か狼か

2006/01/24
もう少しすると『節分』 豆まきの準備で三方や鬼の装飾を作り始める。
子ども用サイズの鬼のお面が出来上がると、なんだか楽しくてかぶりたがる子ども達。
嬉しそうに付けてもらいしばらくはしゃいだ後、偶然鏡に写った自分の姿。
あれ!?あれれ?… よーく見てはいけません。
だって自分の頭の上に恐いのが乗っている…!!
鏡の前で固まり涙タラ~でした。

午後になったら急に声が擦れ出した。
お昼寝明けに「おばよう゛おぎよう゛~♪」と声かけられた子どもはビックリだよね~
鬼の次は狼かっ!?
23:15  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
調子はいかが?
風邪ですか。
お熱は下がったようですが、まだ声が?
お仕事柄なかなかお休みできないからたいへんですね。

ん?頭の上に恐いもの???
この時期にさすがに虫が乗っかってた・・・
ってことはないでしょうし。
んんん・・・やっぱり、私にもいっぱいの
アレ!でしょうか~~~?

風邪、お大事に。
*愛さん
ありがとうございます<(_ _*)>

管理者のみに表示

