10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

年の差なんて!?

2005/11/19
プレゼント☆



私の出勤を待ってソワソワしていたようだ。ちっちゃい彼が♪


今日は1日勤務。遅番だった。
彼は私の姿を見つけると走り寄って来て
グーで握りしめた手を指し出しこう言った。

  「これ あげる!」

ビーズの指輪*
昨日、家で作ってくれたそうだ。
子どもの作る物は、無欲というか変にデザインを考えず
思いのままに作るから、大人が作る物よりステキな事が多いと感じる。

この子には、今までもたくさんの貢物?を貰っている。
お母さんも公認の仲の私達♪

しかし、最近こんな事を言い始めた。
「○○○が大きくなったら、けい*先生は何歳になるの?」
「そ~ねぇ~ おばあさんになるのかな~」

「・・・ えっ 」


年の差なんて なんのそのだっ!
スポンサーサイト
23:07  | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
歳の差?(笑)
年下の彼女ならイイけど...年上の彼女は、やっぱり歳の差に限度は有るよなぁ~!(汗)

男の子が、20歳になったときに 彼女が70歳じゃ、普通は付き合われへんでしょ~?(笑)
その年齢差やと、まさに介護の状態やし!!(爆笑)
毎度!
綺麗なビーズのリングですね!
超~~年下の彼はやりますなぁ!
僕も負けてられれないかな??v-12
しかしはや、貢ぐ君の調教とは…v-25
なかなかお主も悪よのぉ~~v-37
気持ちの(pureな!!)こもった、素敵な指輪~~~!!キラキラ☆!!
羨ましいなぁ。。。。。(笑)

子供って、心を、子持ちを自然と読み取る力があるから、、、、、。そんな彼に(子供の)すかれる、けい*さんの人柄が、伺えました。
それは、今までの、日記の文脈からも。。。(笑)

それにしても!!若すぎる「ツバメ」!!ですよ~~~!!(爆)
*りゅうくん
ためていたコメントにレス付けてハァハァ・・・のけい*です こんばんは! 
目がショボショボしてきました。なんせ、今年で56歳ですから。。。 そう、彼が20歳の時に私は70歳・・・ 年の差50。。。
って、これじゃ本当におばあさんや~~~~~~~~~~~ん!!!p(`D´#)

でも、介護してもらえる♪てか?(笑)


*お代官様
なかなかやりますやろ? うちの彼♪
可愛いヤツです。 いつもクリクリ坊主撫でてます。
                     by。越後屋


*ミニさん
純真に真っ直ぐだから、子どもの世界に惹き込まれてしまってます。辞められないです、この仕事(笑)

ええやろ~♪ ツバメくん(^0^)v
え?小さな彼の作品なんですか?
とってもステキですねー(^^)
私も我が家の小さな彼から
いつかこんなプレゼントもらえるのかな~。
*愛さん
うん♪ 素敵でしょ! 気に入ってます。
が、サイズが・・・ ピンキーリングになってます(笑)
いつか きっと愛さんも愛しの彼からプレゼントしてもらえるよ!!(^・^)♪ 

管理者のみに表示
« 20.8g | HOME | 3本目 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。