08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かる~くヤバイ!?

2006/01/19
さてと、日記書こうかな~とPCを開いた時
「ただいま~ オ~イ!」と下から弟の呼ぶ声が。
何だろう!?と行ってみると、白い紙袋を渡された。
「焼きプリン。おみやげ。」だって。

弟はラーメンが大好きで、よく仕事帰り食べてくるのだが
今日は秋葉原のヨドバシ8Fにある『光麺』へ行ったそうだ。
ラーメンと餃子が美味しかった!!と満足そうで
きっと焼きプリンも美味しいに違いない!とテイクアウトして来たってわけ。
トロトロ~ンの美味しさ♪

早速いただいてみる。<こんな時間にいいのか?私??
トロ~ンとしてて美味しい♪ うん!なかなかじゃん♪
あぁ~美味しかった!では、日記を。というところでメールが入る。
プリン食べてご機嫌と返すと、一緒に大きくなろう~(▽(^⑪^)▽BU~♪)と誘われた・・・
マジでヤバい・・・ サボっていたスポジムに行こう!!と
真剣に決心しましたとさ。チャンチャン♪


職場にグループ保険の更新手続きに係りの人がやって来た。
新人の頃、掛け金が安かったし、なんの気なしに入った保険。
改めて見てみると、もう少し額を増やしておいた方がいいかな~?
三大疾病もつけちゃおうかな~?と。
これも年を取った証拠かな。先の事を考えておかないと・・・なんて思った日でした。


今日は1通のメールを待っていた。
予想はしていたが、やはりその事が本格的に進むとなると現実の事なんだ・・・と
信じたくない気持ちがある。でも、やらないといけない事だし。
良くなる事だけを考えて、念じていようと思う。
スポンサーサイト
23:51  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
出た出た!(笑) (@^^@)
ははははは(笑)出た出た!!
食い物ネタ...多いよね。(笑)
大阪の食べ歩きの主婦並に食い物のネタが宝庫なこのブログ!
けい*さんが、梅田や難波界隈に住んでたら、今頃とんでもない事に?!(笑)
タコヤキ、お好み焼き、ラーメン、イカヤキ...食い倒れの町のネタで一杯になってるかも?!(笑)

...で、お味の方は最高?!(笑)
満足したみたいやねぇ~!!
こっちに来たら、バンボジュールのケーキをどうぞ!
美味しいと評判ですよぉ~!

詳しくはココへ...
http://www.bambocheur.com/
毎度!
こんばんは!
雪降るって言ってたのに降ってない!
岩倉やのに!
以外(笑)
東京は??

プリン美味しそう!!
トロ~~ン!なんて最高!
お腹鳴ってしまうは!
何か甘い物探してきます!(^_-)(^_-)

待ってたメールはこの前の電話と関係あるのかな?
ちゃかすつもりはないけど、密かに何か殺人計画でもしてる??
それは無いとして、良くなる方向に向かうといいね!
*りゅうくん
あはははは~!!(^○^)
なんてったって、カテゴリーの第二位を占めてる【食】ですから(笑)
大阪かぁ~ 美味いもんがい~っぱいなんやろ??行ってみたいわ~o((^0^))o

紹介してくれたサイト、飛んでみたら・・・!!!
食べたい!食べたい!た・べ・た・い!!!
シンデレラシリーズとな?
りゅうくんは食べた事あるんでしょ?いいなぁ~
魔法のシンデレラシュー 食べてみたい!!
*キーヤンさん
今日の東京は少し暖かかったよ~!でもまた明日は寒いとか。
そんな夜はHot♪はちみつレモンに限る!(これ、今ハマってます・笑)

夜、無性になにか甘いもの探す時ない?私はある!(笑)

そうなんです。計画中っす(笑)
これを機に、悪いとこぜ~~~~~んぶ取ってきちゃえばいいのになぁ~なんて思ったり。
出所して来た時には、いじめっ子じゃなくなってますように!!(-人-)←強く強く念じてる私(笑)

管理者のみに表示
« 雪* | HOME | ちぇ~! »

