05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちぇ~!

2006/01/18
昨日とは打って変わって気温の低いこと!!
あの暖かさが恋しい・・・
寒いと肩がはる。体を縮めがちになるからかなぁ~

今日から産休代替のパートさんがクラスに入り、残りの2ヶ月半を一緒に過ごす。
子ども達の事を「可愛いですね~*」と何回も目を細めながら言ってくれる。
声がけも優しくて、子ども達もすんなり受け入れていた。
まずはひと安心。


今のクラスの子たち。本当に可愛い!!
久しぶりの1歳児という事もあるのだが、時々食べちゃいたくなるくらいに可愛い。
他人の子がこんなに可愛いと感じるのだから、自分の子だったらどんなに可愛いんだろうか。

「せんせ~ 一緒に見よ~♪」と大きな車の図鑑絵本を抱えて持って来て、
私の膝の上へチョコンと座る。
今日は“可愛いモード”全開の私。「いいよ~♪♪」とムギュ~と抱きしめる。
「○○ちゃん 可愛いね~ チュ~していい?」
 <ちょっと危ない系・・・?
「いいよ~(^-^)」
 <オッケ~出ました!

しばらくすると、ベタベタしている私に一言。
「ねぇ! よぉ~ん~でぇ~~~!!!」

はい。すみません。本、読ませていただきます。。。
 <ちぇ~ もうちょっとベタベタしたかったのになぁ~
スポンサーサイト
23:40  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
岩倉は今朝は雪がチラチラ。
まぁ京都は節分時分が一番寒いしまだまだしかたないか。
東京はいかがかな?
今日も寒くて、可愛い1才児をムギュ~~!!かな??(笑)
羨ましい!!
僕もこんな寒い日はけいさんにムギュ~~~~ってしてほしいは!!
(^_-)(*^_^*)(^_^)v
こんばんは~。
久しぶりにお子ちゃま話題~?(^^)
こっちも昨日あたりから気温下がってきてます(T_T)
もうすぐうちの息子も6ヶ月。
すっかりプクプクしてきて、ほっぺすりすりなんて最高ですよー。

確かに自分の子が一番かわいいんだけど、真剣になりすぎるあまり、よその子だったら気にしないことでもついつい怒っちゃうことに・・・。

先生が息子に「チューしていい?」ってきいてたら・・・う~ん、複雑かもー。

*キーヤンさん
こんばんは~!レス、遅遅ですみません!!
節分くらいまでが寒さ厳しいのね。
あともう少しだ!豆まきして厄も追い払っちゃおうね♪(^・-)-☆

可愛い1歳児。湯たんぽ代わりにムギュ~?(笑)
39歳児をムギュ~ですか?(笑)
*愛さん
こんばんは~!遅くなってごめんなさい!
私のブログは食べものか?お子ちゃまか?って感じですので(笑)

息子さん、もう6ヶ月になったのね。可愛いでしょうね~*
赤ちゃんのホッペって、なんであんなに柔らかいんだろうね~
ツルツル・スベスベで、あんな肌になりたい!!!

複雑・・・
そりゃそ~だわね!失礼しましたm(。。)m

管理者のみに表示

