05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数字

2006/01/17
今日は暖かかったなぁ~!!
久しぶりに園庭に出て遊んだ。上着を着ないで。
お庭の陽だまりで、子ども達と過ごす時間のなんて穏やかなこと。
の~んびり・ゆ~ったり。忙しい毎日だが、こんな時があるから救われるんだよね。
ちょっとした心の安らぐ時。私にとって大切な時間だ。


早番だったので、いつもより少し早い帰宅。
家にあったお赤飯をつまむ。
お腹空くんだよね~ 夕飯までのこの時間って。
お茶飲んだり、TVでニュース見たり。
ふと目に入った数字。並んでるよー!!
行け行け!GO!GO!

こういうの目にする時ってあるよね!
同じ数字が並んだり、自分や家族・友だちの誕生日だったり。
何ってわけではないんだけど「おっ♪」って気分になる。

GO!GO!GO!!
って事で、はりきって水槽の苔取りをした。この前、気になっていた残りの左側。
22:59  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
目が覚めてもうた... A^-^;)
9時に起きたらええのに...
6時頃に目が覚めてもうた...最悪。
コレ書いたらもう少しゴロ寝しよぉーっと!(笑)

5時55分に家に帰れるの?!
マジ?!
ありえねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

僕は今、早番だとしても帰宅したら19時30分ですわ...(朝は8時半から仕事で)
毎度!
おはよう!
昨日と打って変わって寒いなぁ!
こんな日に風邪引くのかなぁ?
お互いきをつけないとね!

数字の並び僕も見つけたら嬉しいで!
パチンコ好きはやっぱ777(時計ではありえないけど)333とか!
やっぱ偶数より奇数かな!(笑)

さて僕も
水槽をそろそろ綺麗にしないとあかんかな?
上部濾過のスポンジもグシュグシュしないと!!

*りゅうくん
おじいちゃんの朝は早い!?(笑)~って、冗談よ(^m^)
早番・遅番があるから、生活リズムを整えていくのも大変だよね~!!
私もあるよ、そういう時。←おばあちゃんやからなぁ~!の突っ込みはいらんでぇ~(笑)

早番は7時半~16時15分の勤務。私は自転車だし通勤時間15分だから
直に帰れば5時前には家にいるわ~
地元が職場エリアっていうのも、お休みの時に園児親子にバッタリ!
って事が多くて(^0^;)アハハハ・・・だけどね。
通勤時間が短いのは楽だわね~
*キーヤンさん
ホント!ホント!!なんなの~この差は!
そうですよね~ こういう時に体調崩すのかも。気をつけないとね~!

パチンコ好き。それ家の弟だ(笑)
そして、しっかりその数字 携帯のアドレスに使ってるし(笑)
キーヤンさんは奇数が好きなんだ~
私は、偶数が好きかな♪ これって、面白いよね(笑)

水槽掃除、やればスッキリするんだけどね。
やるまでがなかなか面倒になる事ないですか? 私だけかな?(笑)

管理者のみに表示
« ちぇ~! | HOME | 当たり☆ »

