04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

当たり☆

2006/01/16
さ~て、また1週間が始まります!
ちょっとヘヴィな週になりそうです。

朝、お休みの連絡2件あり。 とうとう我がクラスもインフルエンザが出た。

どうりで土日、体がダルくて何もやる気になれなかった。
頭も痛かったし、ちょっと目眩もあったし。
インフルにはならなかったものの、体調の崩し始めだったのかもね。
たっぷり寝たからなんとか回復したけど。

お昼寝明け38度の発熱の子も出たし、うがい手洗い励行はもちろんの事
マスクもしないとだわ。。。
保育士がダウンしたら仕事にならないし。
週中から組んでる人が産休に入るから、倒れてなんかいられない。


昨日、年賀はがきのお年玉抽選会があったんだよね。
新聞広げて当選番号と照らし合わせる。
「51」「07」あった!
切手シート当り~☆

今年も切手シートが当たった~!



日記を書いていたら、携帯が鳴った。
                 
      ・・・ショックだった。

全ては時が来ないと進まないが、良い方向に向かう事だけを信じ
そうなるよう強く強く祈っています。
スポンサーサイト
22:57  | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すっかり忘れていたけど51当たってました。
もう...そんな時期?
年賀状の当選番号...もうそんな時期なんやねぇ~!!(汗)
完全に見忘れていました。

毎年120枚ぐらい出していた年賀状も、一昨年の(ウチからの)喪中ハガキ以降一気に年賀状が来る方&出す方が減ってしまった。(涙)
みんなPCを使って年賀状を書いているから、一度削除してしまう(出さない)と、翌年はそのままスルーされてしまう事が多いです。
逆に、もう何年も会ってない方からずぅ~っと年賀状が来ていたり。(汗)

毎年、1月1日の年賀状を見るたび...いろんな思いがよぎります。


そうやねぇ~!
僕の周りでもインフルエンザの患者、出始めました。(汗)
かからないように自分で気を付けないとね!!
手洗い、うがい...いつもできてないから!!!
毎度!
新聞見てたのに気付かなかった。
何かあたってたらいいんやけど。

電話でなんかあったみたいで!
良い方向に進むよう祈っております!
*真之介さん
おっ♪当選おめでとう~☆(^0^)
切手シート お揃いって事で(笑)
*りゅうくん
ほんま、新年明けてもう半月経つんやで~!
早過ぎやっ!ちゅ~ねん(笑)
りゅうくんは今までに当たった事ある?
私は、何等だったか忘れちゃったけど、むか~しレターセットが当たった事あるよ(笑)

年賀状、そうか~!みんなPC入力してあるんだよね、住所録。
私はしてないから、全部手書き。書く時は年末の忙しない時期だから「来年はPC入力しようかな~」って思うんだけどね。
なんか、やっぱり手書きにしちゃう(笑)

インフル、周りでも出た?うつらないように気をつけないとね~!
今日、外遊びしたからガラガラとうがいをしたら、子ども達が妙な集中をして見入ってました(笑)
そして、みんな上向いて「ガラガラ~~~」って言ってマネしてた!笑えるでしょ~
*キーヤンさん
まいど~~~!!
お年玉抽選。毎年、切手シートを楽しみにしてたりします(笑)
いつだったか、切手シートも当たらなくてガッカリしたのを覚えてる。
家族の当たったのを貰ったくらい(笑)

キーヤンさんは、何か当たりが出たかな?
切手、おソロかな♪

昨日の知らせ。めちゃショックでした。
一緒に祈っててください!!
それだけで心強くなれます。

管理者のみに表示
« 数字 | HOME | お土産 »

