08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お土産

2006/01/15
朝、起きてリビングに行くと、弟が試合の仕度をして出かけるところだった。
「おはよ~ いってらっしゃ~い。ガンバってきて~」
 <なんとも間延びのした気合の入らない言い方。
「オウ。あっ、孫クンからお土産もらったよ。お母さんとお姉さんによろしくだって。」
 <弟の友だち。エビを見せる私の友だち?

パッケージはいかにも中国!って感じだ。
キラキラの箱です

なんだろう?これは??
開けて出してみる。
ゼリーの板?

ゼリーみたい。 パクッ・・・
お~い~すぃ~~~♪

梅の味? なんだろう?この味。
何て読むんだろう??
分からないけど、これ美味しい!!
23:41  | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
何だコレ?!(((((((((((^^;
何だコレ???
食い物???

もしかしたら食い物じゃないかもよ???(笑)
お香かなんかちゃうん???
これ、知り合いの中国の人に貰って食べた事がある。
確か梅の果肉?を混ぜて作っているみたいですよ。
ちなみのその子からスイカの種も貰って食べたけど以外と美味しかったw
*りゅうくん
ぎゃ~~~~~!!\(◎◇◎)/
私、お香食べちゃった!???どうしよう。。。どうしよう~~~・・・!!

んなぁ~わけないや~~~~ん!!!(笑)
美味しかったよ~ん♪好みの味でした(^0^)V
*真之介さん
こんばんは~!(^○^)
えっ!?真之介さんも食べた事あるんですか!!
やっぱり梅の味しますよね♪良かった~味覚変じゃなかった(笑)

ん?スイカの種??
あの果物のスイカの黒い種のこと?
スイカの種
そですよ!!天日干したスイカの種ですよ!!あと、杏の種も美味しかったですのでけい*さんも食べてみてくださいね。
だけど、腹の調子を悪くしてもおいらは責任をもてないけどねw
*真之介さん
へぇ~へぇ~へぇ~~~! 56へい。
天日干しにするんだぁ~!!
家の母は時々、カボチャの種を天日干ししてから炒って食べてる事があります。
スイカ自体があまり好きではないんだけど、種はどんな味がするんだろう??
機会があったらやってみます!(笑)

管理者のみに表示
« 当たり☆ | HOME | しっとり »

