07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

福袋

2006/01/09
本日は“成人の日” 
晴着を着て成人式に出たのは・・・もうずい分と前の事。
保母学2年生だった私。
3月の卒業を前に、どんな事を考えていたんだっけ。
今の年齢になった自分を想像してたかなぁ~?
あの頃は、時間がたっぷりあったように感じるな。

出先で振袖を着た子を数人見た。
今時の子って感じだけど、襟をぬき過ぎたり、キャバ嬢??って
頭の子は幸いにして見た中にはいなかった。
美容院で、あ~いう髪型をオーダーされればしないわけには
いかないんだろうけど、着物に合うはずがない。
それと携帯。合わないなぁ~・・・と思っちゃった。
 <古い女でございます。


今日は彩香へ行った。 目的は福袋♪
入ってすぐ目に飛び込んできたのが これ~!
福袋

風呂敷包みの福袋ってちょっと素敵じゃない?
他にも紙袋入りの物もあったが、この中身が気になる!
お店の方が一つ一つ中身を楽しみながら詰めた福袋。
とってもセンスの良い方なので、どれを選んでも間違いなし!

友だちが選んだ風呂敷包みも気になる。
「開けてみて♪」とお店の方。 お互いの福袋を見せっこ!
私のは、有田のお皿5枚組と湯のみ&茶托2組、そして干支の杯。
友だちのは、漆器のスープ皿4枚とスプーンのセット。
お互いに大満足~~~~~!!!

帰宅して早速 夕飯でお皿を使いました。
スポンサーサイト
22:51  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
来年二度目の成人式を迎えるキーヤンです。
今日は淀に競馬に行ってきたよ!
お天気も良くて外で芝生の上でゴロ~~ン!!
いい感じでした!
結果は寒い結果になりましたが…。
岩倉で寒いの慣れてきたけど、やっぱこたえます。
しばらくは仕事に精だしておとなしくしておきます!(-_-;)(-_-;)
福袋?!
福・風呂敷包みやん!(笑)
しかし、こんなのも販売してるん???
コレでいくら?!
すんません、関西人やし...すぐに値段が気になるねん。(;´▽`lllA``

しかし、一体...こんなの何処で売ってるの?!
よ~わからん。
多分、僕とけい*さんとは、行くお店も全然違うんだろうなぁ~!

今日、僕は洗車後、京都・西院に有るスーパー・オートバックスへ車のテイルランプ用の電球をチョイスしに行きました!(笑)
http://www.nissei-polarg.co.jp/lineup/bulb/c_b1_hybridlens.html
通常電球の 3~5倍の明るさ感が出る電球を購入して来ました。
...で、取り付け。
思ってたほど明るくなくてガッカリしたのは、言うまでもない。¥4.000円返えせぇ~!!
トホホ... Σ(|||´■`|||;;Σ)


成人式かぁ...随分ご無沙汰やわ。(笑)
最近の20歳、もう ”事を済ましてる” 娘ばっかなんだろうなぁ~!
そんな事しか頭に浮かばない僕は、脳が腐ってる???(笑)
*キーヤンさん
こんばんは~!
お天気の良い日に芝生でゴロ~ンですか♪
気持ち良さそうですね~!(^。^)
結果がGoodならもっと暖かだったでしょうに(笑)
まっ、楽して儲からないって事ですかね?
お互い、元気に働けるのが何より!って事ですね(^・^)b
*りゅうくん
福風呂敷包み♪ ちょっと洒落てて素敵でしょ?(笑)
これは1万円でしたよ。中身は倍のお値段の物が入ってました♪

りゅうくんは車のカスタマイズ?久しぶりにいじったんじゃない?(笑)
で、思いの他 明るくない?そんなに明るくしてどうするん?(^m^)
派手なマンタロウがもっと派手になっちゃうじゃ~ん!(笑)

とうとう、脳が腐り始めたん??エライこっちゃ~~~!!(笑)

管理者のみに表示
« カレンダー | HOME | 便利! »

