04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冷たい!!

2006/01/06
今日の寒さはなに!?
寒いのを通り越して“冷たい”または“痛い”って感じだ。
誰かが「雪降るんじゃない!?」なんて言ってたけど
本当にそんな感じ!!
明日、雪降ったら嫌だなぁ~・・・ 車出せないじゃん。


帰宅途中で実家に寄る。
私の部屋に入り、押入れをガサゴソ。
あった! 目的の物はすぐに見つかる。
ん?この箱はなんだっけ?? 開けて見る。
あぁ~!こんなとこに入ってたんだ。
あれ!?これは??

・・・と次々に気になる&目に付く物が。
ちょっと寄るつもりだったので、暖房も付けずにガサゴソしてた
ものだから、すっかり体は冷え冷え~~~
こういう事してると風邪引くんだよね。

かなりの寄り道のおかげで、懐かしい物が出てきた。
懐かしい香り*

12年前におみやげで貰った香水。
そして、ローズクウォーツ。
綺麗だから、飾っておこう♪
23:33  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!(⌒∇⌒)ノ
ははははは(笑)有るよね。
分かる!!
僕も実家に帰って、昔...自分の使ってた引き出しなんかをゴゾゴソすると懐かしいモノが出てくる!!
小学生の頃に使ってた物とかを見つけると、童心にかえったり... A^-^;)


実家の引き出しは、僕にとってはタイムカプセルなのかもしれない。
毎度!
今朝の岩倉の寒さも半端やなかったは!
雪はもう大丈夫やと思うけど、寒かった!
昨夜は道いてまくりやったしなぁ!
今朝はもうお日さんも出てきたし寒さの峠は越えそうかな?
早く暖かくなって欲しいは!
けいさんは寒い中捜し物してて風邪ひいてない?
くれぐれもインフルエンザにはご注意を!!
*りゅうくん
りゅうくんも!?(^m^)
有るよね~!懐かしいもの。それを手にすると、その時の事が思い出されて本当に懐かしい!!

タイムカプセルかぁ~*
うんうん!そうなのかもしれない(^・^)
*キーヤンさん
毎度で~す!!
ほんま、岩倉は寒さ厳しそうやな。。。
暖かさが恋しくなるね~

うん!大丈夫でした~(笑)ありがとう(^0^)
キーヤンさんはもう大丈夫ですか?
お正月にダウンで大変でしたね。
最近、体調崩すとなかなか抜けきらなくて年を感じてしまいます。
キーヤンさんもゆっくり休めないうちにお仕事始まっちゃったのでは?
治りかけが大事ですものね。どうぞお大事にしてくださいね(^・^)

管理者のみに表示
« 天寿 | HOME | 仕事始め »

