08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

PON!PON!!

2006/01/04
今日で私の冬休み終了!!
1週間て、あっという間だなぁ~
本日は、お家でダラダラ決行日となった。

年末に買出しをした時、これをカゴに入れていた。
すっかり忘れてたよ~ 最終日にやりますか♪


膨らんだぁ~~~!

   PON!PON!PON!!
   弾けてる♪ 弾けてる~♪

出来上がり~♪

   良い匂いだー!! ポップコーン*


『古畑任三郎』見ながらパクパク!
これでコーラがあれば、シネマ気分?
スポンサーサイト
23:51  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちーっす!(⌒∇⌒)ノ
腰痛で昨日より、1週間の休みをGETし...本日も家でPCのキーボードを叩いております。(笑)
久々の悠々自適な時間。
遅くまで起きていようが、昼過ぎまで寝ていようが、誰からも何ら問われる事がない。(笑)

医者の診断書が、これほどまでに威力の有るものだとは!(笑)
1週間絶対安静の刑...甘んじて飲みます。(ハート)

ポップコーン?!(笑)
こんなの作ってたん???
僕、こういうのは、もう随分昔にやった覚えが...
小さい頃は、こうしてトウモロコシが弾けるのを驚きながら楽しんで作ったのを覚えています。

意外にできたての熱々ポップコーンってオイシイんだよねぇ~!!(笑) (@^^@)
ポップコ~~~~ン!!!
これは!これは!!某メーカーの「アメリカンポップコーン???!!」
我が家でもタマにやるよ~~~!!(笑)
ビールにも合うしね~~~!!(笑)
アタシの好みは、はじけきらない硬いところ~~~~!!!!(底の方に溜まってるヤツ!!)
勿論熱々の、完璧なのを食べてから、底に
溜まったソレラを楽しみます~~~!!(笑)

そんで!!
昨日のサイト!!間違っていたみたい。。。。(汗)
すみません!!!!(謝!!)

http://www.le-bretagne.com./j/galette.html
です。

もう一度!!その気があらば~~~ぁ!!
ごめんなさいね~~~!!(汗&汗)
*りゅうくん
こんばんは~!!(^0^)
大丈夫かい!?腰の具合は。爆弾抱えてるからね~・・・
大事にしなくちゃダメだよ!!分かった?
絶対安静の刑も、りゅうくんにとってはラッキー☆ってな感じ?
困ったヤツじゃ~(笑)
でも、一番辛いのは本人だもんね。お大事にしてくださいね!

ポップコーンは出来たての熱々が美味しいよね~!
初めて作ってもらった時はあのポンポン弾ける音にビックリして、出来上がりに感動して(笑)
だから今でもポップコーンは必ず家で作ります♪
*ミニさん
こんばんは~!レス遅くなってごめ~ん!!(^人^)
やっぱり熱々に限るよね~!美味しさが違うもん(笑)
ミニさんはあの硬いとこも好きなの~?
今回、久しぶりに作ったから火加減が上手く最後までできず、弾けきらないトウモロコシがあったの。
ちょっと焦げ焦げもありで(笑)
だから底の方に硬いのがあって「失敗~×」なんて思ってたのに(笑)

いえいえ!ありがとう~~~~~!!!
早速見てみたよ~♪ で、めっちゃ美味しそうではないの~!!!
そば粉のクレープ。分かりました!
試してみたい♪クレープ屋さんで甘い系も頼むけど、ウインナーやツナのも好きで頼むの。
これならお酒に合うね!!(ヨダレたら~)

管理者のみに表示
« 仕事始め | HOME | 初運転! »

