06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初春*

2006/01/01
    あけましておめでとうございます

2006・戌年


    本年もどうぞよろしくお願い致します
     さて、どんな年となりますか♪
元日の朝は曇り空。
「おめでとうメール」で目が覚める。
しばしメールで会話した後、ウトウト・・・

2時間後、インターフォンのチャイムで完全に目が覚める。
年賀状の届けで、実家の住所の私宛の手紙を
こちら新居に届けても良いか?の確認だった。
私は引越しはしたが、住所は実家のままだから。。。

どれどれ、起きておせちを頂きますか♪
お気に入りの塗りのお椀に久谷の器、
お屠蘇揃えなどを出して食卓の準備。
家族揃って新居でのお正月。
無事に新しい年を迎えられた事に感謝!!

久しぶりに日本酒を飲んだ。
そして、シードル リンゴのお酒も♪
これ、昔流行ったよなぁ~ なんて思いながら
口当たりが良くて、ジュースみたいにガブガブ~~~!!

TVはお笑いものがあちこちでやっている。
お笑いブームだもんね~

年賀状。変わりなく届く友の文字。
そうだ!私のはちゃんと元日に届いたのかな~?
29日の夕方出したから、ちょっと微妙~~~!?
スポンサーサイト
02:06  | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年はけい*さんのブログを楽しく見させてもらっていましたが今年は参加させて頂きたいので足跡を残して置きますね。
あけましておめでとうございます!!
さてさて!!新たな章の幕開けですね!!
ココに、これから1年間どんな事が綴られていくのやら~~~~!!(笑)

これからも、楽しませて下さいね!!

ちなみに「シードル」!!あたしも好き!!
(アルコールは何でも?? 爆)
シードルと言えば・・・やっぱ、そば粉のクレープ??!!!あぁ!!食べたくなって来た!!(笑)
*真之介さん
あけましておめでとうございます!!
そして、ようこそ*いらっしゃいませ♪
りゅうくんのブログでお名前は拝見していました!

わぁ~ 見ていてくれたんですか?(^0^)
ちょっと照れますが、嬉しいです!!
こうしてネットを通じてお話ができるのって、本当に不思議だし面白いですね(笑)

エビの話題は少ないのですが、エビは大好きなので
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
また遊びに来てね!!
*ミニさん
明けましたねぇ~~~!!
新しい年。戌年が!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ホント、どんな事を日々綴るんだろう!!
自分も楽しみだよ~(笑)
こうしてブログにしてから、欠かさず毎日綴れてる事がまずは楽しい!

そして、こんなつぶやきにレスして下さる人がいたり、楽しんでるって言ってくれる人がいるなんて。。。
ありがとう!!励みになります(^・^)

シードル。ロゼと白を飲んだよ~!
>シードルと言えば・・・やっぱ、そば粉のクレープ??!!!
えっ!えっ!?なに?なに??
そばクレープが付き物なん?
私、遅れてる??オバちゃん丸出し?(滝汗)
詳しく教えて~~~~~~~~!!!
レス、めちゃ遅れました。(*^ - ^*)ゞ
すんまそん。
正月早々、レスも遅れ気味っす。A^-^;)

体調を崩すと、何かとヤル気が失せてしまって...レスを付けるのすらおっくううになってしまってました。

すんまそん。
遡ってのレス付けをしています。
正月の挨拶も、ココへ速攻で書き込みに来れず申し訳ないっ!!

しかし、まあ...今年は戌年!
遂に2度目の年男になってしまいました。(涙)(2度目だよね?生まれた時は、年男って言わないよね???)
今年こそ、飛躍の年にしたいです。
頑張らねば!!
*りゅうくん
いえいえ!いつもレスしてくれて、ありがとう!!(^0^)
体調はいかがですか?

今年は年男だね~!
生まれた時は数えないんだろうけど。。。
兄さん!3度目でっせぇ~~~!!
一回りサバ読んじゃ~あきまへんえ~(笑)

うん!今年は良い年になるんじゃない?
そんな気がしてます♪

管理者のみに表示
« 初詣 | HOME | 大晦日 »

