10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お楽しみ箱

2005/12/29
お休み1日目。
早起きしてゴミ出し&掃除&年賀状書きをする予定だった。
「だった」という事は、予定通りではなかったという事で・・・

目覚ましが鳴る。 あっという間に止める。
そして、あっという間にまた寝てた。
あぁ~あ。ダメじゃん!私。

何を優先するかといえば、やっぱり年賀状書き。
プリント準備はOKなので、宛名と一言を書き添える。
書きながら「来年はPCで宛名印刷しちゃおっかなぁ~」と
面倒になってきちゃって思ったりもする。
でも、なんか年賀状は直筆したいんだよね。
これ私の変な拘り。。。


全て書き終わった時、宅配便が届く。
あ♪ 彩香からの荷物だわ!!
ワクワクしながら開け、一つ一つ包みを出していく。

まずは、竹のお香とお線香
清んだ香り


ほうじ茶用に急須と湯のみ茶碗
有田


お小皿にも使える塗りの茶托5枚組
黒目弾き茶托


母に冬用のご飯揃え
椿のご飯揃え


この表情がめっちゃ気に入った手ぬぐい
お茶目な招き猫

これを入れる額を買おう!


さて、明日の予定は掃除とお正月用の買出し!
予定は未定!?
いえ 決行します!!<と宣言しておく
23:11  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今年も後二日!
今日も忙しかったは!
今夜は明日に備えて早めに寝たいとこですが、連れの居酒屋に、小学校からの連れが集まるので、顔出してきます!
久々に見る顔もあるので楽しみ!
毎年朝までになるんですが、今年は早めに帰宅で明日のお客様に備えます!
けいさんはもうゆっくり?
おせちの用意かな??
*キーヤンさん
こんばんは~!!
やっぱり年末は忙しいのね!
髪きれいに整えて、新年迎えたいもんね♪

小学校からのお友だちと毎年会ってるんだぁ~!!
翌日仕事!っていうのがちょっと残念ではあるものの
楽しそうだね(^▽^)
どんなに年を重ねてても、その時代に戻って話ができちゃうから不思議だよね~ 小さい時を一緒に過ごした仲間って!

管理者のみに表示

