08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンダ占い

2005/12/22
雲の行列

久しぶりに着メロで起きた。 なに?なに? 吹雪とな!
ん?こちらは。。。 日が差してるよ~
カーテンを開けると、雲の切れ間から眩しい太陽の光。綺麗だなぁ~*
しばらくボ~ッと眺めていた。


本日は振り替え休日!
水槽の苔コケが気になっていた。
この前 コケ掃除したのはいつだったっけ?
 <今月の始めか~ こういう時ブログ付けてると便利だね。

苔取り決行。ハァ~すっきり♪
       緑の壁




夕方、夕飯の買い物に。
今日は冬至。カボチャ買わないとね!
本屋さんも覘く。 先日、この本の編集の裏側をやっていた。
表紙の“パンダ占い”の文字に興味あり!

             お買い上げ~♪
            女医パンダ

             私は何パンダ??


帰宅してからちょっとお茶を飲んで、カボチャを煮る。
調味料は目分量!オットットット・・・!! お酢入れ過ぎた。。。
横着な入れ方したし。いけませんなぁ~
隠し味なのに目立ってるし。 少し味を調節して、はい出来上がり!

本日の仕上げは 『柚子湯』
柚子の香りに包まれて

温まるねぇ~**
スポンサーサイト
23:24  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今日、京都は大雪。(涙)( ̄Д ̄;)
一歩も家から出れませんでした。

コケ...あの掃除が一番面倒。(涙)
17本もエビ水槽を作るんじゃなかったわぁ~!!!
おはよう!
雪国岩倉は久々に快晴!
これで路面の凍結も消えるかな?
しかし今年の雪には参ったは!
毎朝の雪かきが日課になってきてます!
地元の人も今年は特別!とはおっしゃってますが…。
ユズ湯で僕も温まってほっこりしたいは!

そのためにはまずは今からお仕事頑張ります!
!(^^)!
*りゅうくん
随分降ったみたいだね~! お休みはお家でのんびりできたかな?(笑)
コケ掃除、確かにりゅうくんとこは大変だねー!!
大きい水槽もいっぱいあるし(笑)
全て終わった時には、りゅうくんの手 緑に!?(笑)


*キーヤンさん
こんばんは~!
オォー!!今日は快晴でしたか。良かったぁ~♪
このまま寒さが続くと、路面凍結で事故も増えるだろうし。
雪掻きしながら、ご近所さんと会話?
岩倉の住人に少しずつ仲間入りかな(^・^)♪

今日も1日 お仕事お疲れさまでした!
ゆっくりお風呂に浸かって
体を解してくださいね。

管理者のみに表示

