08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

小さくなった?

2005/12/20
年明けて早々に保護者会が予定されているので、その時に日常の子ども達の姿を知らせるために
今からコツコツとデジカメで写真を撮っている。
帰宅途中、コンビニに寄ってプリントアウト。
今までは家で地道にプリントしてたけど、けっこう時間かかるし手間だし。
この方法を知ってから、便利に使っている。
プリントし終えて、飲み物とゼリーが欲しくなり店内一周。
そこでふと目に留まったのが これ!
一袋いっとく!?

なんででしょう~ “コラーゲン”ってのに弱いのよね。
これってどうなのよ!?って感じだけど、大好きなグレープフルーツ味にも惹かれ買ってみたわ。
 <お腹も順調に回復って事で♪


帰宅するとこんなのもテーブルに置いてあった!
     サンタを食べた!


そして、冷蔵庫の中にはこれも~~~~~!!!
         生チョコ♪

     <ロイズの生チョコ シャンパン


サラダとパンを摘まんでたら、お腹がいっぱいに。
胃が小さくなった!?
このまま、小さいままにしておかないと。。。
ビロ~ンと広げないように!

スポンサーサイト
22:32  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お腹、復活おめでとうございます(^^)
サンタさんはパンですか~?
とってもかわいいお顔のサンタさん。
食べちゃうのがもったいないくらい。

マシュマロ!
いつだったかテレビ番組の中で
お肌を若く保つのにマシュマロがいいって言ってたわ。
もちろん私も試しました・・・が、三日坊主。

わー、ロイズのシャンパン生チョコだ~。
おいしそう。
今年はシャンパンが季節限定から定番になったんですよね。
私も時々注文して買います。
私のお気に入りは季節限定の抹茶味と紅茶味。
マロンとココナッツもまあまあかな。
どちらかといえば、洋酒があまり入っていないほうが好きかも。
娘も一緒に食べるし。
今月は生はやめて、クリスマス限定のカレンダーを買いました。
毎朝娘が窓を開けるのを楽しみにしています(^^)
体調復活?!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
あと少しで息の根を止められたのに!!(笑)

ウソ、ウソ、治って来て良かったね。(笑)
体調戻ったら、ウチのブログにも書き込みに来いよぉ~!!
*愛さん
ありがと~!! 滅多に胃腸の調子が悪くなる事なんてないんだけど、
今回はひどかったぁ~~~~~!!!ビックリだったよ。
でも、もう完全復活ですp(^0^)

そう!サンタのパンだよ~
こういう形ものって、どっから食べようか迷うよね。
ひよこ饅頭とか、鳩サブレとか(笑)
マシュマロってお肌に良いの??知らなかったー!!
今度からは、おやつのリストにしっかり入れておこう♪

愛さん、ロイズのチョコ好きって言ってたもんね!
いろんな種類試してるんだね~
私はチョコポテチも好きだよ(笑)
クリスマス・カウントダウンカレンダー買ったのね。
あれって楽しいよね!以前、保育室に飾って毎日子どもと開いたなぁ~♪
あと2日で完成かな!(^・^)


*りゅうくん
ふっふっふ。。。
正義の味方は倒れてもギリギリのところで復活するのよん!
これ、昔からお決まりじゃん!d(-。-)

でも、心配してくれてサンキュー!(笑)
これからブログにお邪魔しますね♪

管理者のみに表示

