10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2005/12/19
月曜日。またまた一週間のはじまり~!
なんとか体調も戻ってきた。
仕事だと思うと、体ってそれなりに動くもんだ。
動けばお腹も空いてくる。

私の嘔吐下痢が母にうつり、昨日から寝込んでいるので
おうどんでも作るか~とスーパーへ寄る。
入ってすぐの所に苺がずらりと並んでいた。
寝込んでいた時、唯一食べたいと思った苺。
買って帰ろう♪

いろんな生産地と、いろんなネーミングがある中「あまおう」が目に入る。
「あまおう」って「甘王」?? パックを手に取り「本当に甘いのかい!?」と心の中で呟く。
他の苺に比べてちょっとお高いし。でも、物は試しで買ってみた。
あまおうって甘いの王様?


食後のデザートにいただくと、まぁまぁのお味!
どれを摘まんでもハズレがないかな。
食べて気付いたけど、中まで赤い!
苺の味がしっかり出てる感じだったな♪
23:34  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奇遇!!(((((((((((^^;
僕も今日、イチゴ食べた!!(汗)

美味しかったでぇー!!!
でも、(僕が食べたのは)何処の産地のなんて言う品種なのか分かりません。

*りゅうくん
ホント!? 一緒や~ん(笑)
苺が美味しい季節になってきたよね。
ん?どこの何だか分からないって?
そうだよね~洗って食卓に出されたのを
パクッ♪でしょ?(笑)

管理者のみに表示

