10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘年会

2005/12/15
この日の日記。タイムリーではなくなってしまったけれど・・・
せっかく続けてきてたから、綴っておこう。

子ども達が待ちに待ったサンタさんがやって来た♪
おっきな箱の中から現れたサンタさんにビックリしてたけど
1人1人に“雪だるま”のプレゼントを手渡しして貰うと
それはそれは大喜び!!!
大事そうに雪だるまを持って、お友だちと見せ合ってはニッコリ。
あぁ~ がんばって作って良かったなぁ~!!と思う瞬間である。


夜は打ち上げ&忘年会。
今年はミッキーバスが園にお迎えに来てくれて
東京ベイのホテルにて、ディナーコースでお食事会♪
とても楽しみにしていたのだが。。。
夕方、例の如く『嘔吐下痢症』蔓延中の我が園。
ゲボ処理に追われ・・・ なんだか私もムカムカしていた。
 
嫌な予感は見事に的中!
美味しいお食事が運ばれてきたのだが、なんだか食べたくない。
場の雰囲気もあるので、適当に口に運ぶものの・・・
やっぱり気持ち悪い。
エンディングまで耐え切れず、トイレへ駆け込み
ディナーよ さよ~なら~~~

2005年。忘れえぬ忘年会となりにけり~


あ!これ、プレゼント交換で貰ってきました。
調子悪いのに、ビンゴは1番でした。
これが来ました♪

23:11  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ダウン | HOME | 自分にも♪ »

