08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ダウン

2005/12/16
20051216165108.jpg

昨夜から嘔吐下痢。
血管注射してきました。
しばらく養生します。
スポンサーサイト
16:51  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
けい*さん風邪??!!
大丈夫かなぁ。。。。
結構、重症ぽいよなぁ。。。。。

無理せずに、ゆっくり休んで下さいね。

辛い症状だけれど、、、。普段、頑張りすぎてるけい*さんに
神様が、「無理やり」にでも、休息を与えて下さったのかも。。。。。

お大事に。。。。。
マジ?!
そうなん?! (llllll゜Д゜)
よっぽどヤバイ物を食ったとか???

その注射、麻薬???
*ミニさん
ありがとう~~~~~~!!!
久しぶりに寝ました。お腹にくるのはしんどいですね。
でも、もう大丈夫!復活ですp(^0^)q

寒波で京都も雪降ったようですが、ミニさんは風邪大丈夫ですか?
これから年末で忙しくなるし、元気に過ごしたいですね!


*りゅうくん
ヤバイです!
恐いです!!
嘔吐下痢~~~~~(>0<)
こっちはめっちゃ流行ってるよ。
京都はどう? 学校では出てない?

管理者のみに表示
« 薬漬け!? | HOME | 忘年会 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。