08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春ですねぇ~♪

2010/05/02
今年の春は 寒暖差が激し過ぎ!!
なんだかおかしな天気が続いていましたが、GWは良いお天気みたいで。
洗濯物がカラッと乾くのが嬉しいです。

GWは持ち帰り事務仕事が山のようにありますが
家でのんび~~~り骨休みの予定。
前半に仕事サッサと片付けて、ちょいとお出かけしようか♪と
考えておりますが、PCに向かえば違うことを始め一向に進まず・・・
「そうだ!久しぶりに更新しよ~っと♪」となんて逃避してるんだから
終わるのはいつになることやら??


そうそう!
29日に『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきましたよ。
初めての3D映画。 乱視の私はメガネ on メガネ。
いや~ メガネのずれる事・・・!
でも、映像は奇麗で面白かったです。

内容は、赤の女王とカエルのシーンを観ていて
『千と千尋の神隠し』の湯婆婆を思い出しちゃったよ。
そして「あれ!? 似てる?」と。
どちらも少女の夢物語のようだけど、現実の世界に戻ってきた時に
そのなごりがどこかにあるところとか、その他いろいろ。

Teaパーティー
シアター入り口に作られていたTeaパーティーセット

       食べたのは・・・?
       食べた??



ちょっと前の話。。。
職場のプランターに咲いたチューリップ。
一つの茎から二つ花が咲いてました。初めて見た~!
ツインズ


3月に行ったタイニーフラワーアレンジメント
春の草原のイメージで*
         春の草原



さてと、現実逃避をそろそろ止め 仕事しよ~っと。


16:09  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

