06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

美容院

2005/12/11
お布団から出るのが嫌になるくらい寒かった。
グレーの曇り空って、やる気が少し失せる。
トロトロ~といつまでも布団の中にいた私。
寝返りをうつ。うっ・・・!うてない。
右側に体を向けたいのに、痛いじゃないかー!
あっ・・・ 腰打ってるんだった。
どうなったか見てみたくなって起き出す。

赤紫になってる。これ、数日すると黄みがかってくるんだよね~
「見て!見て~!!」と見せる相手はもう家にはいない。
みんな出かけたみたい。 ポッツ~ン・・・ 一人ぼっちだ。

顔を洗って髪を整える。長くなってきたなぁ~重たい感じ。
 <切ろう!!
突然 髪を切りたくなり支度を始める。


カットは家の近くのお店。カラーは職場の近くのお店。
カットは好きなんだけど、カラーの液?が合わないみたいで髪が痛む。
カラーは良いんだけど、カットが好きじゃない。
この2つ、なんとか合体できないものか。
かといって、他のお店を開拓するのってなかなかできないんだよね~
髪の毛って、今!今のこの形がちょうど良い感じ♪っていうのって
ほんのわずかな期間だよね。

カットし終わって流してもらう時に、ふと壁に貼ってある物に目が行く。
《頭皮の皮脂汚れを除去しませんか?》
 <する!するぅ~~~!!!
早速、お願いしてみる。
マッサージしながら頭皮のお手入れ!凄く気持ち良かった♪



1つだけ私の手作り

帰りに100均のお店へ。サンタの手踊り人形を探していた。
ちょうど良いのを発見!なんでも揃うね~100均!!

  ♪森のクリスマス♪
 今日はステキなクリスマスの日 森の中では動物達が
 サンタクロースのおじさんの 贈り物を待ってます
 1番はじめはリスさんに
 メリメリ・クリスマス TO YOU
 メリメリ・クリスマス TO YOU

この歌を歌う時、この指人形&手踊り人形を使って子ども達に見せます。
保育教材を揃える時、子ども達どんな顔するかなぁ~♪と
ワクワクするんだよね~!



スイスチョコ

リンツのチョコGet♪
チョコの中でもお気に入り。



*レスが遅くなっていてごめんなさい!*
  
  
スポンサーサイト
23:59  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今日は休みです!
朝から慰問理髪行ってきました!
正月前最後なんでけっこう一杯切ってきました!
これでお年寄りもいい正月迎えてくれるかな?
けいさんもカット行ったんや!
皮脂取りもしたんや!
うちでもしてますよ!
これにヘッドスパミックスが最高に気持ちいいですよ!
と宣伝!(笑)

カットが上手いけどカラーが?
カラーは良いけどカットが?
あそこのトリートメントがいいかんじ!
あのお店はパーマが上手い!!
色々あるよね!
僕は上手いこと使い分けで正解やと思うで!!

ちなみに僕は角刈り&刈り上げ&カラー&トリメンが得意です!
いつか染めに来てね!!(笑)
こんばんは~!(⌒∇⌒)ノ
日記、続いてるねぇ~!!!
ブログ、楽しんでるみたいやねぇ~!!!(笑)

腰、打った所...そんなヒドイ状態に?!(驚)
マジ?!( ̄Д ̄;)
脂肪が沢山付いてたら、ショックは吸収してくれるんちゃうん???

髪の毛...カットとかカラーとか、面倒臭いでしょ?
丸刈りしたら、しばらくカットもカラーも必要無いし、サッパリするのに...
しかも、そんな、こだわる様な容姿してないでしょ?
...それに誰も見てないって!!安心して!!

100均では、僕も結構色々買ってしまいますわぁ~!(笑)
文具から生活雑貨まで...
大型の100円均一のお店なら、ほとんど全ての物が各々100円で揃うもんねぇ~!!
”こんなものまで100円?!” っていう感動と驚きが有るしね。

ん?!
なんだこのチョコレート???
腰、大丈夫ですか?

写真のサンタさん、100均なの?
こんなにかわいいのが100円で買えるなら
久しぶりにお店に行ってしまいそう。
周りの動物さんも100均?

ヘアエステやってみたいです。
枝毛はないんですけど、何もしないと
ウネウネ&パサパサ&ボワッ!です。
カラーは未だ一度も~。
そろそろ白いものが目立ち始めたので
まずはマニキュアから入ってみようかと思案中。
本当はずっと自然のままでいたいけど
主人の母より白髪増えそうなんで・・・(ーー)

リンツのチョコ好きなんですね。
やっぱりけい*さんは本格派ですね(^^)
私は外国製はイマイチなじめないので
北海道のロイズのチョコが好きです。
中でもピュアチョコのクリーミーホワイト&キャラメルミルク!
16日にはお子様向けクリスマスバージョンが届く予定でーす。
*キーヤンさん
慰問で散髪されてるんですよね、キーヤンさん。
綺麗にしてもらった方は、さぞかし喜んでいるのでしょうね!
新年はさっぱりとして迎えたいもんね(^・^)*

うん!皮脂取り 初めてしてもらったの!
ヘッドスパミックス??最高に気持ちが良い??
う~~~~ん!!近かったら絶対やってもらうのにぃ~~~!!!
キーヤンさんのHP プライスのとこをこの前見てて、興味あるのがいっぱいあった! 
いろいろやってるんだねー!
角刈りと刈り上げはできないけど(できないこともないが・笑)
カラーとトリメンはやってもらいたい♪
今度、長靴履いて行くね~(^0-)-☆


*りゅうくん
毎度~!(^▽^)ノ
うん♪ ブログ、楽しいよ~(笑)
毎日綴ってると欠かす事ができなくなるというか。
でもでも・・・ レスが遅れ、申し訳ないです。
溜めるとダメね。反省です。

腰ね~ 思いっきり転んだからね~ 今もまだアザ残ってるし。
どんなに肉襦袢があろうとも、打ったら痛いって!!
私の肉は低反発マクラとはちゃうねんでぇ~~~(笑)

なんやって??
見てくれ悪いんやから、何しても意味無しってか!?
今度のりゅうくんの散髪。
私がキーヤンさんにオーダー出しておきますから♪
お楽しみに~~~ V(^○^)v

ホント、100均 けっこう利用できるよね~!
そういえば エアープランツ。あれどうした?育ってる?(笑)

このチョコね、美味しいんだよ!
スイスのチョコ。


*愛さん
ありがと~!! もう腰は大丈夫です(^・^)V

サンタさん100円だよ~ 他にもトナカイと雪だるまがあったよ。
周りの動物は、保育教材のバーゲンの時に買ったものなの。
1ついくらだっただろう?昔の事で忘れちゃった(笑)

愛さんは髪、少しクセがあるの? 
私は襟足のとこに少しクセが出るみたい。
カラーね、一度やるとついついね~(笑)
マニキュアも昔やってた。綺麗だよね~ 色も楽しめるし♪

リンツ好きだよ~!でも、本格派なんかじゃないよ~(笑)
愛さんは海外のチョコだめ?私も南国系のナッツ入ってのとかは、あまり好んでは食べないかな。
スイスチョコとベルギーチョコが好きです♪
あとロイズも大好きよ~!!
なに?なに?? 
お子ちゃま向けクリスマスバージョン?
どんなのが届くの~!
興味あるぅ~~~!!!(笑)

管理者のみに表示

