09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年のはじまり

2010/01/14
2010・寅

年明けから早2週間。
穏やかなお正月をのんびりと迎えました。

初詣は浅草寺へ。
毎年変わらないコースを回り、今年も無事に新年を迎えられたと感謝です。

そういえば、お正月の空は空気も清んでいるからか綺麗に感じますが
昔に比べて青色が薄くなったような。
もっと真っ青だったよなぁ~ なんて思いながら歩きました。


さて、今年も初夢を見ました。
なんと! EXILEのマツさんから指輪を貰う夢。
ポケットからコインやカギと一緒にジャラジャラと出し「これあげる」と。
どうやら婚約指輪のようで「何でこんな渡し方なのぉ~」と
ふくれてるところで目が覚めました。
ありえない夢で笑ってしまったよ。


トラとら

22:50  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(^_^)v
明けましておめでとうございます!
本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。

新年早々素敵な初夢で!(笑)
僕はまだ見てないような見たような?
今年はどんな年になるんでしょうね!
お互い一杯笑えるといいですね!
(^_^)/
こんばんは(^-^*)/
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
あっという間の1月でした~!
初夢は何だかHappyな感じで自分でもププッ♪だったけど、今年はどんな一年になるのやら?
本当に笑って過ごせる良い年だといいですね。

管理者のみに表示
« ジンジン | HOME | もみの木 »

