07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もみの木

2009/12/21

もみの木アレンジ

今年最後のタイニーフラワーアレンジのレッスン♪
課題は自由にとのこと。
ミニヒイラギが可愛くて、このまま挿せばもみの木になるよね!
と、友だちと一緒にオアシスにブスッと立てると・・・
「こう来たか!」と先生がクスクス笑ってる。

確かにこれで良いのか?? な感じもしたが
いろいろ花材を挿してアレンジ。
う~ん♪ もみの木になってきたよ。
いいんじゃない?と自己満足! うふふ・・・

楽しい会話に美味しいお菓子とお茶。
Lucyのアクセサリーも見て、本当に至福のひと時。
また来年もいっぱい来たいな*

小さなオアシスに*
クリスマスプレゼント

先生&お友だちの作品と一緒に*
2009*クリスマス


「よいお年を」の挨拶をしてサロンを後にする。
帰りに食事&お茶をして、夕暮れをボ~ッと眺める。
あぁ、もう今年もあと10日だ。
やり残した事、たくさんあるな~

土曜日からなんと5連休。
年賀状書いたり、銀行回りしたり、買い物に行ったり。
そして、年末に慌てないように掃除もしたい。
こなせるかな?
いや、こなそう!
16:28  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

