06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スィーツな秋*

2009/11/23
あっという間に秋がきて
あっという間に年末に。
この前、久しぶりに買い物へ行ったら お正月飾りが並んでてびっくり。

一つ大きな行事を終えると自分へご褒美をしながら過ごしている。
10月のタイニーフラワーアレンジメントは「ハロウィン」な雰囲気。
   秋アレンジ1
     秋アレンジ2

プラチナ通りの銀杏を頂く。 ラッピングでこんなに可愛く♪
     プラチナ通りの銀杏

そしてまたLucyコレクションが増えた
   月うさぎ

Bookマークとドアストッパーも
   Bookマーカー
   ドアストッパー

帰りはいつものお蕎麦屋さんとケーキ屋さんへ
   ハート
   ハートのデコレーションが可愛くて思わずパチッ


11月はお友だちを呼んでお食事会。
食べてくれる人が違うからいいか!と毎度おなじみの料理でもてなす。
これがレパートリー広がらないもとなのよね~ ま、いっか。

今回は生キャラメルも作り、可愛いマスキングテープを買ったので
ラッピングに凝ってみた。 う~ん♪我ながら良い感じ。
   生キャラメルラッピング1

   おみやげ用に
   生キャラメルラッピング2


エステに行った時もらったキャンディ
   スマイルキャンディ

昨日、買い物ついでに寄ったフォションのスィーツ
   ボージョレー
   ボージョレーのなんとか

・・・と、甘いもの三昧の秋です。


( おまけ )
洗濯物を干していて「いる!」と下を覗いてみると~ やっぱりいた!!
我が家の花壇は野良猫さんのトイレと化してます。
グリーンアイ
この子の目は綺麗なグリーン*
こうして背中を初めてみたけれど、猫の顔模様?に見える??

( おまけ2 )
久々過ぎるブログを書いてたら、変なことして削除しちゃったり
PCダウンしたりで これ3度目のトライ。

17:10  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちーっす!(⌒∇⌒)ノ
おや???
久しぶりにブログ書いてるやん!(笑)

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと放置されてたから死んだと思ってたよ!(笑)
生きてるやん!

いろんな写真が載ってて、思わず色々見てしまったわ。(笑)
*りゅうさん
生きてる!!っちゅ~ねん。
でも、コメント放置しまして・・・
「どうも すみませんでした!」(響風に)

写真でもたせてるブログでしょ(あはは・・・)
かわいい
けい*さん、こんにちは。

お花もキャンディーも、み~んな、かわいい♡(^^)

あ!どこかで見たと思ったら、
我が家の冷凍室に娘がウィンクの空色を大事にしまいこんでる~。
かわいくて、食べられないらしいです(^^;
気づいてから、扉を開けるたびにキャンディーと目があっちゃって~(^^;
忘れてると、母さんがそのうち食べちゃうかも Ψ(^o^)


お久しぶり♪
*愛さん
こんばんは!
同じキャンディだったのね。
可愛くて食べられないなんて娘さんかわゆい♪
躊躇なく食べ、しかもカリカリ噛んじゃったよ(笑)

管理者のみに表示

