08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルビー色

2008/10/21
所用があって休暇をもらった。
用事を全て済ませ、午後からは自分時間♪
そうだ!あそこに行こう!!

最近、また石に魅せられている。
無性にブレスが作りたくなってお店に向かい
たくさんの石の中から5種類を選ぶ。
ただインスピレーションで。

赤メノウ・ガーデンクォーツ・スノーフレーク・ファンシージャスパー
そして、クリスタル。

石の意味は「仕事に意欲が湧く」「心の内面を落ち着かせ深い癒しをもたらす」
「才能を開花し研究・勉学に励める」「逆境に強くなる」などなど・・・

おっとっと・・・
確かに今必要なパワーかもしれない。

パワーを!!



裏のお宅のおばあちゃんからお庭のザクロをいただいた。
ルビー色

私のブレスを見ながら 「お母さんはこんな一連のネックレスが欲しいわ~*」
テーブルにザクロの粒々が並べられていた。



食べ物で遊んではいけません。

スポンサーサイト
23:06  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(^_^)v
ザクロ美味しかった??
石今流行やなぁ!
京都にもお店あるは!
この前少し覗いてきました!
買いたいなぁ!って思ったけど、意味のある石って手放すきっかけわからんし、むやみに買うのは辞めました。
でも今度何か買ってみます!
(^_^)v
うわっ!!(((((((((((^^;
うわっ!!
ブログ書いてるやん!!

石?!
そんなのに最近、興味持ってるん???
不思議やわぁ~!!(汗)
なんでぇ?!

つーか、MARCHの話題出てこないけどぉ~!!!
なんで?!
早く、サーキット走ってぇー!!!(笑)
No title
お母様、きっと身につけたらお似合いでしょうね^^
でも、これが並んでたらきっと(@@)っていうお値段でしょうね。
昔一粒ン十万っていうルースを一度だけ見たことが。
見ただけで幸せな気分をちょっぴり味わいました。
なかなかお目にかかれないですもの。
私だとせいぜい柘榴石かしら。
それでも並んでたら結構なものかも。
一粒ペンダントならなんとか~(^^;?
ザクロってガーネットっていうよりもルビーみたいにきれいですよね。
ご無沙汰してました!
*キーヤンさん
ザクロ美味しかったよ♪
甘酸っぱいもの大好きなので(^・^)

「パワーストーン」ブームだものね。
頼りすぎてしまうのはどうかと思うけど、
気楽につけるの楽しいよ。
私はお守りっていうよりアクセサリー感覚でつけてます。
でも不思議なもので、惹かれて選ぶ時ってそのパワーを欲している時なのかもしれない。
今回は特にそう思いました。

今現在は何の石も身につけてないです。
ゴールドやプラチナのブレスを気分でつけてるかな♪



*りゅうさん
うわっ~!こっちが驚いたわ~!!
元気でっか?

石ね、時々惹かれるんだよね~
今度オレンジ色の石でもプレゼントしましょか?(笑)

家のマチコはおしとやかなので
サーキットは走りません♪


*愛さん
女性と子どもはキラキラが好きなんですって♪
綺麗な物を見ると目の保養ってやつですよね(笑)

母は7月生まれなのでルビーが大好きなんです。誕生石ってやつです。
私はダイヤモンド☆

愛さんは?

管理者のみに表示

