08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Song&Dance 55

2008/10/17
久々に四季の舞台を観に行った。
55周年記念ステージ。
様々なミュージカルを歌と踊りで魅せる。

あれだけ唄って踊れたら気持ち良いだろうなぁ~
その裏には凄いレッスンをしてるんだろうけど・・・

帰りに近くにできたビルの中で夕飯。
ちょっとお洒落な和風ダイニングに入った。
う~ん♪ 美味しい*
白ワインがすすんじゃいました!
良いもの観て、美味しいもの食べて最高!!
テンション↑↑↑

ふと気が付くと0時まじか。
終電って何時だぁ~???
慌てて会計済ませ電車に飛び乗る。

この時間、朝のラッシュ並に混んでるんだね。
うっ・・・ お尻が痛い。


今日、コンクリートに思いっきり腰をぶつけた。
滑り台の階段側に危険防止のためタイヤが挟んである。
私はこれを抜くのがどうも苦手で、いつもは誰かにお願いするのだが
今日は自分でやってみた。 これが間違いのもとであった。

もうひと引っ張りすれば抜けそう。
おりゃ~~! 
スッポ~~~~~ン!!

                 どてっ☆

近くの花壇の淵にこれでもか~!と打ち付けた。
咄嗟の時って持ってる物を離せないもので
タイヤを抱きしめていた。

「だいじょうぶ?」と子ども達に囲まれた。
「痛いよ~ でも大丈夫。」と泣き笑い。

こういう時って、笑うんだね。 人間って。


深夜2時過ぎ。
お風呂に入って恐る恐る見てみた。
お猿並に真っ赤っかだった。

17:47  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(^_^)/
ミュージカルに、美味しい御飯に白ワイン!
最高やたみたいで!
でも真っ赤なヒップは大丈夫かな?
お大事に!
(^_-)(^_-)
*キーヤンさん
すっかり放置プレーですまんこってす!!
って、謝ってないって?(ひゃ~~~)

ミュージカルは最高だったんだけどね
しこたま打った腰。
後遺症なのか?腰が歪んだのか?
左足の付け根が痛み出しちゃったの~・・・
ちょっと辛かったですが、今は大丈夫ですp(^0^)q


管理者のみに表示

