fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

天罰?

2005/12/09
倒れました。思いっきり!!
青アザできてます。右肘内側&右の腰骨まわり。
イタタタ・・・



午睡中に咳き込んで吐いた子の汚物処理をしていた時の事。
保育室内に子ども用のトイレがある。
消毒液やバケツも置いてあるので、処理後片づけに行った時
私は思いっきり転倒した。

右手にバケツ、左手に消毒液のボトルを持っていたのだが
転倒と同時にそれらはスッ飛んでいき、咄嗟についた左手は便器のレバーを掴んでいた。
寝静まってシ~ンとした保育室中に、バケツやボトルの飛び散る音と
ジャー!!と水が流れる音が響き渡る。

「大丈夫!?」とみんなが飛んで来た。
午睡中はトイレの電気を消しているのだが、いつもの事で平気なはずだった。
が、今日は平気じゃなかった。。。
何で転んだのか分からなかったが、よく見ると置き忘れたティッシュBOXが! 
その上に足をついたようだ。
いつもは無い物が置いてあったのと、BOXが透明な上に
ティッシュが空になっていて、見えなかった。

アザくらいで済んでよかった!
便器に顔突っ込んでなくてよかった!!

これって・・・
昨日、副園長を煙にまいて意識不明にした罰か!?
スポンサーサイト



22:58  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度~!
可愛い二の腕に痣??
大丈夫?
久々のエアロビに汗は出なくても足腰きてたのでは??(笑)
気を付けてね!
年の瀬に骨折なんて笑えないよ!!
僕も年末までは倒れれません!
気合いで頑張ろうね!
では湿布でもして寝て下さい!!
(^_^)v
えぇ~!!!(((((((((((^^;
マジで?!
えらいこっちゃ!!!!
そやけど、どこにでも危険は潜んでるもんやなぁ~!!!
怖い!!!

ケガしたら、ほんま何かと辛いよね。
痛いし...
*キーヤンさん
ありがとう~~~~~!!(^○^)ノ
大丈夫だよ!アザはまだしっかり残っているけど、痛みはなくなりました。
キーヤンさん スルドイ。。。
多分、いや確実にスポジムで張り切ったのが影響した?かも。
健康になるどころか怪我してどうすんねん!ってヤツかもです(笑)
ホント、今倒れたりケガなんてしてられないわ。


*りゅうくん
ホント、どこで何が起こるか分からないねー!!
なんですっ転んだのか状況把握するのに時間かかったもん(笑)
怪我してる場合じゃないっす。
でもさ、怪我するとその部位の大事さが
よ~~~~く分かる事ない?(笑)
人間、無事に生きていられる事で
OK!なんだね。

管理者のみに表示