07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キーン

2008/09/27
小学校時代の友だちに誘われ『キーン』を観に行った。
チケットが2枚あるということで、もう一人友だちも連れて。
私を介して初対面の友だち達。
「こちらは小学校の時からのお友だち、○○さん。」
「こちらは元同僚の○○さん。」
二人の接点は『私の友だち』ということ。
挨拶も早々に「ちょっとトイレ行ってくるね!」と私。
開演まで10分弱。

劇場の女子トイレは長蛇の列。
でも進みが早い。 よしよし♪

「お待たせ~」と二人の所へもどる。
にこやかにお話ししてる友だち達。
この光景に何の違和感もなかったが、後で家に帰ってから
「あ・・・ 初対面の二人を置き去りにしていったんだ」と。


市村正親さんの舞台を初めて観たが、さすがの貫禄。
ラストは私服っぽい感じでキャストが並んでカーテンコールだったが
体つきがポニョッとしてたなぁ~市村さん。
若い時に同じ役をやったらどんな感じだったのだろう。


帰りはホテルのラウンジでTea Time♪
お互いの近況報告をしながら楽しいひと時を過ごした。

23:11  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
日記いつのまに!!(笑)
「キーン」ってお題に飛行機かエレベーターか何かで耳が「キーン!」と勝手に想像してました!
舞台やったんですね!
面白かったかな?
舞台はまだ行った事ないしいつか行ってみたいです!

お友達二人は楽しく話ししてくれてかって良かったですね!
また輪が広がったかな?
いつか一緒に何か見に行けたらいいですね!
(^_^)/
*キーヤンさん
こんばんは!
ふっふっふ。 日記書いてました、こっそりと(笑)

「キーン」はね、キーンという実在の人物(俳優)の物語でした。
破天荒な人だったみたい。

友だちの友だちは皆友だちさぁ~♪
と、打ち解けてくれてたのでホッです。
それも当たり前っていえば当たり前か~
自分が好きになる人たちだもんね(笑)

管理者のみに表示

