10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初夢

2008/01/05
     2008・初春*

          今年も楽しく元気に過ごせたら良いなぁ~!




 元日
元日の朝はなんとも暖かく穏やかで
そんな人間でありたいなぁ~と思いながら過ごしました。


初夢。 何か見ましたでしょうか?
私は見ましたよ~!

  真っ赤なオープンカーで誰かが私を迎えに来ました。
  促されるまま助手席に乗り込みます。
  後部座席にはクマのぬいぐるみ。 
  花束じゃないのか・・・ ま、花束じゃベタ過ぎるけど。
  なんて思いながら乗っていると、次の場面はもうその人の家の中。
  
  親戚一同集まっていて、私はすっかりその輪に溶け込んでいます。
  オープンカーの設定とは180度違う和風な建物。
  どちらかというと古い田舎のお屋敷。
  ふるまわれた飲み物でお腹ガボガボの私。
  「あの~ トイレはどこですか?」
  「こっちこっち」と奥に案内された所には
  籐のつい立で囲われただけのトイレが。
  えぇ!? ここで?と思いながらも用をたし始まる私。
  便器を見ると水がこれでもか~!!とばかりにヒタヒタいっぱいに。
  
  案の定、跳ね返ったトイレの水が右頬にピチャン!
  うわっ!!と思いながら頬を拭っているところで目が覚めた・・・


何が悲しいって、用をたしちゃう私が悲しい・・・
同じようにトイレを我慢する夢は数々見てきたが
どれもこれも汚かったり、人に見られていたりで絶対できなかったにの
どうしてしちゃうんだよ~ 私。
それだけ歳をとった証拠か!?

2008年、恥じらいを忘れずに過ごして生きたいと思った次第でございます。



 二日
毎年恒例の浅草寺に初詣。
と、その前に 氏神様にご挨拶。 
この地に引っ越して来た年に行っただけだったかも。
なんとなく今年は行かなくては!という気がしてね。



 三日
友だち家族とTDSへ。 コレに乗りました。 
落ちるぅ~~~~~!!

タワー・オブ・テラー
久々の絶叫&大笑い。 
こういうの乗るとなぜか笑いたくなる。
ヨダレ垂らしながら・・・

スポンサーサイト
17:17  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
今年も変わらずよろしくです!

初夢!
ドキドキしながら読んだら家やったか!
e-378と思ったのに!(笑)
しかし用たした夢って実際にも…v-12
さてさて正夢になるかな?
京都から迎えに行くは!!(笑)

TDSは一杯やったかな?
お正月は何処も混み混みかな?
そうそう今年は無事家族4人元気に迎えられました!
それが何より一番良いスタート!
そう思って頑張ります!
Happy*
*キーヤンさん
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね♪

今年はご家族で平穏なスタートができて良かったですね!
良い一年でありますように。

初夢、スタートは良かったのに結末はあちゃ~!って感じ。
用を足しちゃったけど、大丈夫だったよ(笑)
そうそう、つい先日の夢。
左の人差し指がもう一本増えてる!
何度数えても6本。
変な夢が続いてます(笑)

管理者のみに表示

