06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バタバタと。。。

2007/12/26
うおぉ~~~~~!! もう今年も残すところあと5日。
バタバタ・バタバタバタバタァーーーーーー!!っと12月は過ぎていった感じ。

なんと言っても「インフルエンザ」の大流行。
園の子はもちろん、その菌は大人にも。
3人で組んでいるのだが、2人がダウンし「絶対倒れられない・・・」状態の私。
毎日20時には就寝し、体力温存!予防予防!インフルとんでけぇ~!
早寝。 やればできるじゃん。。。私~♪

その甲斐あって 無事に乗り切ったのでございます。
はぁ~ やれやれ。


そんな中、唯一の楽しみだったのは『タイニーフラワーアレンジ』のレッスン。
お花はもちろん 原さんのパワーも吸い取るように頂きパワー充電*
 <ちょっと吸血鬼並みに吸い取ったかも!?

今回は季節柄 クリスマスアレンジで、中央の赤い花はキャンドルの炎のイメージ。
ここでのひと時が本当に充実していて、嬉しかったなぁ~♪

クリスマスアレンジ*


レッスンが終わった後、一緒に行ったお友だちとランチ。
そして、桜新町へ足をのばし来年の干支の置物を購入。
いつもの師走。 あぁ、一年が終わるんだなぁ~
22:53  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!
今年も後5日!
ほんま、カウントダウンやね!
東京はインフルエンザ流行ってたんや!
岩倉ではまだみたい。
でも「ノロ」が出たとか?
園で流行ると一気やし怖いね!
今年のお正月は下の子元気に迎えられるかなぁ?

お花!
綺麗!
すっと足?手?伸びた感じでバランスがGood!!
赤い葉がほんまに炎のように見えるは!
お正月もすんの?
楽しみにしてます!

PS
カルテは色々書いてますよ!
スタイルより、何話ししたか?何に興味あるか?家族構成は?とか、うちでは話のネタ帳ですは!
やっほ~♪
新年明けました~!今年もどうぞよろしくお願い致します♪
早いです。ホント、一年が早い。
そういえば昨年のお正月は大変だったのですよね。
今年はお子ちゃま大丈夫でしたか?

左右に垂らすように挿した葉っぱが面白いですよね。
今回のは葉ものが多かったので、長く楽しめて
まだ少し葉っぱがコップに活けてあるんだよ~
お正月も飾りました。
今年はポンポンの白い菊と真っ赤なガーベラと南天でアレンジ。
紅白でめでたくね(笑)

カルテはネタ帳ですか♪(^・^)
そうだよね~ そうしておかないと忘れちゃいそう。
何度も同じこと訊かれるより覚えてくれてると嬉しいもんね。

管理者のみに表示
« アロマ | HOME | デコる! »

