04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

デコる!

2007/12/09
キラキラ~ン☆
と、やってみちゃったわ♪
デコッちゃった~


       キラリ~ン☆



携帯、1年使い続けたら私にしては上出来。
すぐに機種変したくなっていたが、今回この携帯はけっこう気に入っている。
この前、布を買った時 見つけたスワロフスキーのデコパーツ。
ピンセットとボンドと格闘しながら付けてみた。
ボンドの量が多いとパーツからはみ出るし、微妙な付け加減が難しい。
ま、初めてにしては上出来かな♪

これで初めて2年使うかもね~ 携帯。
スポンサーサイト
22:04  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
何しとんねんな!(笑)
おい、おい、何しとんねんなぁ~!(笑)
年がいもなく、こんなんしてぇ~! (*^m^*)

しかし、スワロフスキー 流行ってるなぁ...(汗)
車にもアクセントとしてやってる人もいてるしね。

しかし...
携帯にこんなん付けたら、ポケットに入れたり出したりする時に引っかかって...
ボロボロになりそうやわぁ~!!!(汗) A^-^;)
こんにちは。
きゃ~、かわいい!
全体につけてギラギラの携帯デコをしている人はみたことあるけど
けい*さんのセンス、とってもいいですね。
こんな携帯だったら私も持ってみたいです。
でも、今、真赤なのに変えたばかりだから、
デコしたらすおく派手になっちゃうかも。
本当は主人が選んだほうの
ピンクゴールド(でも全然ピンク色っぽくなくて
淡くきれいなシャンパンゴールド)
にしたかったけど
各1台しか入荷していなかったから、
さすがに主人が赤を持つわけにもいかず(?)
私が赤になっちゃいました。
まだピンクメタとかのほうが良かったけど
どうしてドコモのPって、
いつも優しい色が無いんだろ。
今回は本体が高いので、3年は使わないと
もとがとれません。
私はいつもそれくらい使うからいいのですが
主人が変えたいと言った以上、
きちんと3年使ってもらわなくちゃ!
毎度~~!
今夜は冷えまんなぁ!
東京は?

携帯初めて1年越え??
僕も前回りゅうくんのお世話になった携帯が初の一年クリアーの2年物に!
壊れて今のももうすぐ2年!!
変えたいけど、これって機種がないので、もう少し使います。
でも最近携帯の買い換えも色々方法あって、ややこしそう。
遅いレスでごめんなさい!
*りゅうさん
ふっふっふっ~♪ 良いでしょ~(*^・^*)
スワロ流行ってるよね。
車に付けてるの見たことある!!
携帯に付けるのでもけっこう時間かかったのに
あれを車にするなんて私にはできませ~ん(笑)
腰痛くなりそう。


*愛さん
ありがとう~!
よく見るのは全体デコだよね。
あそこまでする気はないけど、全部付けるの相当時間かかりそう。
慣れてると早いのかもしれないけどね。
愛さんはドコモなんですね。P機種は使ったことないな~ 使いやすい?
色は最近「白」が多いかな。ストラップが何でも映えるというのが理由で(笑)

携帯料金。 何だかややこしくなってきたね。
いろんなプランがあったり、本体価格が高くなったり。
今度買い換える時、迷うのかもね~


*キーヤンさん
だいぶ冷えてきましたね~
今年は耳が痛くなっているチャリ通勤の日々です。

はい♪ 1年超えです!
ホント、携帯料金ややこしくなったようで。
今 購入予定もないからあまり詳しく知ろうともしてないんだけど
今度買い換える時に迷いそうだね(笑)

管理者のみに表示

