06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

汗が!!

2005/12/07
汗が・・・ 汗がぁ~~~~~!!

この続きは後日。
睡魔に襲われ、本日はこれにて。


昨日は爆睡だった!

さて、続きを。
昨日からスポーツクラブデビュー☆した私。
やってみたかった《ピラティス》に出てみた。
ピラティスを知ったのは、渡辺満里奈ちゃんがTVで話をしていたから。
体の内側、体幹の筋肉を鍛えていく運動で、どこの筋肉を使っているかの意識を持つ事から始まり、後半は動きも入った30分のプログラム。
なかなか面白いかも♪ でも、全然汗をかかない。
なんかもの足りなくて、他のプログラムを探す。
もう1つのスタジオでエアロビが始まりそうだった。
しかし、ハイクラスのもの。
<うーん・・・どうしよう。久しぶりなのにいきなりはなぁ~
スタジオの前で迷っていると「簡単ですよ~!」とインストラクター。
<そうよね!オープンしてすぐだし、ビギナー向けに少しはなってるはず!出ちゃえ~♪

ステップはローインパクト程度。動きもまぁまぁ。
やっぱり体動かすのは気持ち良いね~♪


。。。が、しかし!
汗が・・・ 汗が出ない!! 額に薄っすら滲む程度。
気持ち悪い。汗が出ないと気持ち悪い~~~~~~!!!
終わった時には、ジットリした感じのイヤ~な汗。
老廃物 溜まりまくり??
ドロドロ血ならぬ ドロドロ汗。

サラサラの水みたいに綺麗な汗が早くかけるように
体を改善していかないと。



帰宅して早々にお風呂&食事。
水槽眺めて“エビの巣穴”が塞がってきているのを発見。
<キーヤンさんがつぶれる?
巣穴が無くなっちゃう!?


餌をあげると勢い良く寄って来た!
見ていると安心するわ♪
ちっちゃいけれどエビ団子!


ボ~ッと眺めていたら、睡魔に襲われた。
スポンサーサイト
23:54  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ん?!
どないしたんやぁ~~~~~~~~~~~~~~!(笑)
写真だけUP?!

今日は、お疲れモードなのかな?!
まあ、しばし ゆっくり寝て下さい。
復活を待つ!!ヾ(・・。 )

毎度です!
汗?
寒冷地「岩倉」では久しくみてないような?
今夜スーパー銭湯で流してきます!

けいさんの汗はいい汗?
気持ちいい汗?
やばい汗??
またまた続き期待しています!

いつのまにBGMが…e-291v-342e-68
こんばんは~~~~!!!
え~~~~~~!!!
どないしたんや!!(オロオロ・・・・ 汗)
アタシまで。焦ってみたり。。。。。

どーもないかぁぁぁ???!!!
*りゅうくん
久しぶりに運動したら、やっぱり疲れた模様(笑)
と~し~だ~わ~~~~~~!!!(>0<)

寝ても疲れがとれない模様・・・!
と~し~だ~わ~~~~~~!!!(;0;))


*キーヤンさん
キーヤンさん宅の近くにはスーパー銭湯があるの?
大きなお風呂、随分入ってないなぁ~
ちょっと行きたくなってきちゃったわ!
ヤバイ汗を流しに(笑)
良いお湯でしたか?(^0^)

うん!12月になってこのテンプレートに替えてみたの。
BGMも付いてて気に入ってます。
お好みのBGM流して読んでね♪


*ミニさん
ごめん!ごめ~ん!!(^0^;)
ただ疲れて日記が書けなかっただけやねん(笑)
変な汗かいてしまって
運動不足を実感しました!



管理者のみに表示

