10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つづき♪

2007/11/03
ワオ!! 11月に入ってしまった。。。

・・・と、まずは「つづき」を。
正解はコレでしたぁ~♪
  これが私の作品


ピンクのカップに活けたのと、その前の小さいの。
この2つが私の作品。


先月の27日、タイニーフラワーアレンジメントに
お友だちと行ってきました。
台風が近付いていて、空模様はあいにくでしたが
気持ちは晴天なり!!
と~っても楽しいひと時だったわ*

ちなみに、私の隣のグレーのカップに活けてあるのは
お友だちの作品。
前に置いてあるワイングラスのが先生の作品。

帰宅して弟に携帯写真を見せたところ
「これじゃないのは確かだ。」と先生の作品を指し
先生のだと分かると「やっぱりなー!素人のとは違う。」
と、目利きを自慢するのでした。


今回も楽しいTea Time*あり!
   イチジクのコンポート*

原さんのお母さまが作られたイチジクのコンポートを
ご馳走になりました。 
生のものより甘さが私にはあっていて、すごく美味しかったです♪

好きな空間でお花に囲まれ、美味しいものを戴く。
なんて至福の時なんだろう。

お友だちも原さんが大好きになった模様!
「次はいつにする?」と帰りの電車の中で言ってたほど。
今度はクリスマス前が良いかな♪



本日、まだがんばって咲いてくれているものを活けかえてみた。
カップに♪


豆皿に♪


 楽しませてくれて ありがと*

23:24  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度です!
答えは後ろの右でしたか…。
言い訳ではないですが、どっちか悩んだあげく、少し高さでまとまりあった手前をチョイス!
先生のが入ってたとは。

いけかえたの綺麗!
先生のより」いいかも!(笑)
でも一番はコンフォートかな?
僕も食べた~~い!!
答えは。。。
もうお解かりですね(^・-)
先生のと間違えてくれたなんて、光栄です☆
先生のはやはり形が綺麗におさまってますよね。
素敵なんですよ~* あこがれちゃいます。

活けかえたの良いですか?
嬉しい~~~!!\(^▽^)/
イチジク、本当に美味しかったです♪
お手製で優しい味でした。
お料理が上手な女性、あこがれです*

管理者のみに表示

