04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

袋いっぱいに

2007/10/14
涼しくなってきたなぁ~
昨日、布団を出した。
今朝 布団からなかなか出られなかった。
これからもっと布団が恋しい季節になっていくのね。



9月からこの前まで、ちょっと疲れたなぁ・・・
随分イライラもした。
その度に自分の大人気なさに情けなくなった。


1Fのシャッターを開けたら 野良猫と目が合った。
2Fのリビングでダラ~ッとしてたら 電線に鳩がとまってた。
昼食で作ったスクランブルエッグが妙に美味しかった。
枯れかけたミニバラに蕾がついた。
こんな何気ない日常が幸せだなぁ~と。


目にする物事をプラスに見ようとしているのかな。
そんな自分が ちょっとイヤ。



今日『花歩きの会』に参加している母が、ビニール袋いっぱいのおみやげをくれた。
どんぐりころころ


     どんぶりこ~♪


          わぁ~♪

         親って ありがたい。


スポンサーサイト
23:44  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
おひさ~~!
お元気?
ではないのかな?(笑)
色んな事があって、色々考えて、考えさせられて、思って、思われて。
日々過ぎ去っていく。
猫も、ハトも何も考えなくていいなぁ!
なんて思っても彼ら(彼女かな?)にも日々色々あるわけで。
ね!
お互い前見て一歩ずつきばりましょ!
いつか一杯笑えるさ!
いつかちょと良いことあるはず!

この冬支度の毛糸の帽子かぶったドングリなかなか味ありますなぁ!
母に感謝やね!
わあ、どんぐりさんやくぬぎさん?
子供の頃は見つけるとポケットに入れて持ち帰ったよね~?
そういえば、椎の実拾いも何年行っていないかしら?
キーヤンさんの「毛糸の帽子」
うん!ピッタリ!かわい~い(^^)
創造意欲わいちゃいそう?
けい*さん、これで何つくる??
けい*さんをほっとさせたどんぐりさんたち、
こんどは子供達の遊び相手に?

来れてよかったです~。
スク0-ルバーが見当たらなかったので、
どうやって入ったらよいかわからなかったの~。
マウスのスクロール機能使えばよかったのね。
今頃、思いつきました・・・f(^^;
こんばんは!
*キーヤンさん
まいどぉ~! 元気だよ~ん(^0^)

いつもサンキュ~です!
たっぷり充電したので、元気回復ファイト一発!です。

どんぐり いろんな種類があって楽しいよね。
毛糸の帽子かぁ~♪
ホント、そう見えてきた!



*愛さん
キーヤンさんて、可愛らしい人かも♪
発想が良い感じよね(^・-)

ドングリね、顔を描いて飾った事あったよ。
今回はまだやってないけど。
またやってみようかな♪

管理者のみに表示

