08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

白い月

2007/08/23
今年の夏は異常だぁ~~~!!
あち゛ぃ~ 暑すぎるぅ~

ポツリ、ポツリと入っている夏休み。
今週は2日出て2日休んで。
連休したいけれど、今年はこの休み方が体には良いかも。

休みになるとダラダラ過ごしがちだったが
今日は雨が降ったおかげで気温が下がり、動きも機敏に!
キッチンの小窓の網戸を外し洗う。
油使うし汚れがベットリで気になっていたので
綺麗サッパリ☆ 良い気持ち!!

洗濯して、掃除して。
シャワー浴びて、ダラダラ・ゴロゴロ。
Zzzzz~・・・・・


夕方の空。
白い月が出始まった。
白い月

最近、日が短くなってきたなぁ~
暑いけれど確実に秋は近付いてるのね~
スポンサーサイト
23:38  | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
残暑厳しいけど、元気?
東京は涼しいの?
いいなぁ!
しかしほんま今年の夏は暑いなぁ!
たまらんは!
京都も残暑厳しいけど、お互い頑張ろうね!
残暑お見舞い申し上げます!
*キーヤンさん
元気!元気!です p(^0^q)
今年の夏の暑さは異常だよね~
地球が壊れる・・・ と恐怖すら感じました。
最近、地震も多いし。
非常用の持ち出しリュック、中身を充実させておこうかな。
ちょっと真剣に考えるほど地震がちょくちょくあります。
暑いですね
お久しぶりです。
おちこちで地震、気になります。
何十年も前から東海大地震と言われている
地域なのに、体感地震が年1回か2回ということが
かえって、「いつかエネルギーが溜まって・・・」という
恐怖感に繋がります。
玄関に非常リュック置いてありますが、
レトルト離乳食(子供用の非常食がわり)とか
水とか入っているので
主人の居ない時間だったら
子供二人連れて出るのにリュックなんて持ち出せるのか?
というくらい重いです。

昨夜、月蝕見ました?
私はちょっとだけ見ました。

最近、嫌なこと面倒なことが一気に押し寄せてきたので
ちょっとほっと一瞬でした。
*愛さん
こんばんは~!
暑さは残っているけど、日暮れが早くなってきましたね。

>かえって、「いつかエネルギーが溜まって・・・」という
>恐怖感に繋がります。
うんうん。嵐の前の静けさみたいで、その方が怖いかも。

非常リュック、「備えあれば憂いなし」なんだろうけど
運び出せるかは???だよね。
先ずは自分と家族の命優先だものね。
で、とりあえず非難した後に運び出せれば良いのかしら?
家も玄関にリュック置いてあるけど、入れるかどうかも分からないね。
それでも無いよりは有った方が良いものね~

皆既月食、東京は曇ってて見られませんでした。
愛さんは見たんだぁ~♪
空って神秘的だよね*

いろいろあるのかな? 生きているといろんな事に出合うけど
自分磨きの良い経験に変えていけると良いよね。
ヘビーな時に自然に心洗われる時 あるある (*^・^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読みましたよ (*^・^*)
ここにコメントは控えますが
また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
どうしたかなぁ・・・と思っていました。
なんと言ったら良いか。
ここで良かったら、また遊びに来てね(^・^)

管理者のみに表示

