06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あの頃に・・・

2005/12/06
この冬も活躍!


暖房の温度を上げた。それでもなかなか部屋がすぐには暖まらない。
そうだっ!あれがあった!! 膝掛けを引っ張り出す。
もうこれの出番かぁ~ 今年はちょっと早い出番かも。


今日、午後から出張。研修に参加。
事例をもとに、その解決策を討議していく。
組まれていたグループのメンバーを見てビックリ!!
以前、同じ職場で一緒に仕事をした人が2人いた。
ちょっとした同窓会気分。

あの頃は、“イベント”と称して仕事終わってから
よくみんなで遊びに行ったなぁ~
アフター5のTDL・ボーリング・ゴルフの打ちっ放し
泊まりでSKI♪ etc・・・

討議してて感じる事。
みんな経験年数積んできたんだよね~ 
当たり前だけど。
あの頃、若さだけで突っ走ってきた時とは
違う話し合いになってる。
みんな凄いなぁ~!

でも、ちょっとあの頃に戻りたいような。。。
スポンサーサイト
23:16  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
東京も寒いみたいで!
風邪気を付けて下さいね!

研修でたまたま昔のお友達と遭遇?
昔は…。
しかしほんま時間だけはみんなに平等に時を進めて行きますよね!
もどれるなら…。
中学のやんちゃな時代?
20代のいくら遊んでも疲れなかった時代??
年あければそこに30代?も入ってしまうぼくですが、まだまだこれから!
今が最高!!で頑張って生きます!!(^_^)/
今日からスポーツクラブデビュー??
また感想待ってます!
水着の写真も!
(^_^)/
ちょっと前までは、昔より今のほうが良いから
青春時代に還りたいなんて思わなかったのに・・・。
今、とっても昔に帰りたいです。
もちろん私自身が若返りたいのもありますが、
暗くなるまで平気で子供たちだけで遊べた
ゆったりした時代に自分の子供たちを
連れて行ってあげたいと思います。
ははははは(笑)なんと!なんと!!
そんな事が有ったんですねぇ~!(笑)
研修で以前働いた事がある人と出会う...そう言われてみれば、僕もたまに有りますわぁー!
転勤した先で、以前一緒に働いていた人にまた出会う事も...
(そういう時にまで、自分を磨いておきたいと思ったりしてます。)

*キーヤンさん
こんばんは~! ホント、日に日に寒くなってきますね。
だんだん重ね着の枚数が増えていく(笑)
外遊びの時は「ダルマ」状態!?(^0^;)

そうなの!研修で懐かしい顔に会いました。
昔を思い出し、戻りたいモードに!(笑)
キーヤンさんの言うように「今」が一番!!が最高だよね。
昔は昔で懐かしみ、でも「今」が良い♪って言えるのって
今の自分が好きで生活に満足しているからだよね。
そんな風に過ごせるように私も「今」を楽しも~っと♪



愛さん
そっか~!そう考えるとそうだね。
私達が小さい頃は、安心して遊んでいられたものね。
人って良いんだよ って事を子ども達に伝えられる世の中で
あってほしいよね!



*りゅうくん
うん!久しぶりの再会で懐かしいのと、お互い年を重ねてきたのね~と。いろんな意味で(笑)

りゅうくんも異動していくうちに、再会する時もあるんだぁ~!
見た目の若さを保ちつつ、中身は成長していたいよね(笑)
りゅうくんの言うように心も体も磨けるように
努力しよ~っとp(^0^)q

管理者のみに表示
« 汗が!! | HOME | 戦い »

