05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大漁

2007/06/24
梅雨らしいお天気。
そんな日の朝は雨音を聴きながら ゆ~っくり寝よう。
なんだか、久しぶりのまったりした休日の朝だなぁ~


先週から生活スタイルを少し変えた。
早寝早起き。体には良いことだ。
が、リズムに慣れきらずちょっと疲れた・・・

寝過ぎても体がだるい。
ボ~ッとしながらリビングへ。
手作りの赤紫蘇ジュースをグビッと一杯。
う~ん!この時期はこれが最高!!
体に良い!!って感じだ。

いろいろ家の事を済ませ、今日は家で過ごす。
あっ♪あれ食べよ~っと。
冷蔵庫に入れておいた物。レンジでチン☆
大漁だぁ~!


昨日スーパーの出店で買ったちっちゃな鯛焼き。
キャラメル・チョコ・レアチーズにカスタード。
一口サイズでパクッ♪
23:42  | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
甘いもの
卯花さん、こんばんは!
今日は「ミクシイ」ではなく、こちらからv-221
まさに「大漁」ですね~v-229
「メタボ予備軍」のみやは「目に毒v-40」です
最近は近所の和菓子屋の「水ようかん」にはまってます!
毎度~~!
美味しそう!
京都から何とか釣れないかなぁ?
けいさんも一緒に「よいしょ~~!」ってつり上げれないかな??v-8
*み・み・みやさん
こんばんは~!&いらっしゃいませ♪(*^・^*)
遅いコメントになってしまってごめんね。
ジメジメした季節ですが、お元気ですか?

わぁ~ 水ようかんも美味しいよね♪
特にこれからの季節、冷えたようかん最高!
みやさんのお近くに美味しい和菓子屋さんがあるんですね。
食べてみたいなぁ~!(笑)



*キーヤンさん
うぅぅぅ~・・・!!
痛いじゃないのよ~
釣り針が・・・ 唇にぃ~~~~!!(>×<)

                By.深海魚けい*

管理者のみに表示
«  | HOME | 季節先取り♪ »

