07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネイル

2007/06/17
いや~ 本日もお暑ぅ~ございました。
今年の夏は猛暑??
バテない体作りを心がけたいものです。

なぜか最近、早寝早起きになっていて。
健康的で良いのですが、お休みの日はゆ~っくり寝ていたいかも。
でも、目が覚めてしまう。
せっかく起きたんだから、動くか。。。

という事で、本日は洗面台とお部屋の掃除をしました。
水垢ってすぐに取らないとなかなか落ちないね~
蛇口周りの厄介な水垢。
クレンザーで磨きをかける。
根気良くゴシゴシと。

水垢で思い出した。
マチコの洗車もしないとなぁ~・・・


お風呂から上がって寛ぎながら、掃除で傷んだ爪のお手入れ。
ガラスのヤスリで形を整え、オレンジスティックに
コットン巻いて甘皮除去。
アプリコットの香りのマッサージオイルで潤いを♪

フゥ~ 良い香りでリラックス・タイム。
ネイル


さて、また1週間が始まりますね。
土曜一日勤務だったから何だか休み足りないようにも感じるが。。。
暑さに負けずガンバルゾォ~~~~~~~!!
23:09  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

