10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

必然

2007/05/28
すっかり更新をサボっている間に、もう5月も終わりに近付いてるわ。
暑さと寒さを繰り返している変な気候。
地球がおかしくなっているのは感じつつも、何をどうする訳でもなく。
様々な事に於いて「思っている」だけではなく
「行動する」ことが大切なんだよな~ と、最近思う私です。


さてさて。
実は、即完売するというチケットをいただける出来事がありました。
今、巷で流行の「オーラ」といえば江原啓之さん。
「スピリチュアル・ヴォイス2007 ~未来の創り方~」という公演があり
その東京追加公演のチケットプレゼントに応募してみたら
なんと!なんと!!当選したのです♪♪♪

「これって、偶然ではなく・・・ 必然!」と
国分くんバリに言ったのは言うまでもありません。
(「オーラの泉」毎週見てます♪)

26日 ルンルン・ワクワクしながら東京国際フォーラムへ。
たっぷり3時間近く「生」江原さんを見てきました。
ピンクの衣装(赤頭巾ちゃんみたいなフード付きマントを被っていた)に
身を包み、満面の笑顔で登場した江原さん。
桜の精なんだそうです。
ちょっと笑いました。

歌とお話しの公演。 人間学として、とっても勉強になりました。
自分を見つめ直す良い機会だったのはもちろん
公開カウンセリングもあり、いろんな人のいろんな人生があるんだなぁ
と思いました。
生きているといろいろな事があるけれど、出会いは全て「必然」
「傷つけられた」ではなく「磨いていただいた」と思う事。
経験と感動は自分を磨いてくれる。
本当にそうだと思いました。


人と多く接するこの仕事。
たくさん磨いて生きたいな*
スポンサーサイト
23:41  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
雲ってきた岩倉です!
けいさんはお元気そうで!
江原さん見はったんですね!
ぼくはあのての話はどうも?
生でみたらまた変わるのかなぁ?
殺人に自殺。
いじめに強盗。
嫌な事件ばかりめだちますが、頑張って強く生きていかないとね!
商売柄人とはこれまた必然的に!接するんですが、毎日磨かれてるのかなぁ?
来店して下さったお客さんの人生磨きのお手伝い出来てるのかなぁ?
日々努力ですね!
けいさんも仕事がら、その子の一生の最初の方に影響及ぼすお仕事!!
大変でしょうが頑張ってくださいね!
(^_^)v(^_^)v
こんばんは!
*キーヤンさん
元気ですよ~!
江原さん。 私は好きです♪
霊的なこと。こればかりは全く分からないけれど
人として生きていく中で、江原さんや美輪さんが
話していることは、参考になるとこがたくさんあります。
全ての事が、自分の行い次第。
出会った人と磨きあえたら良いですね*
本当に人格形成の大事な時を一緒に過ごすだけに
重さも感じますが、子ども達から学ぶ事の方が多いかも!
私が学ばせてもらってるのかもしれません。

管理者のみに表示

