08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

No Money!

2007/05/03
もう5月!1年の3分の1が過ぎちゃったぁ~~~!!早っ!!!
さてさて、GW後半はとっても良い天気でスタート。
暑かった~~~!! 半袖着ました。

髪が伸びてちょっと鬱陶しく感じていたので美容室へ。
8cm程バッサリ! かる~い♪スッキリです。
シャンプー&トリートメントも購入。
シャンプー&トリートメント


美容室の後はプリンターのインクを買いに大型家電店へ。
PCやデジカメも見て回る。
一眼レフ 欲しいなぁ~

最後は夕飯の買い物でスーパーへ。
今日は無性に鯵の干物が食べたくて♪
和食メニューで買い物終了。
この時点で残金¥2000


帰りにスーパー横にあるATM機に入ろうとしたら
あら!? シャッター閉まってる・・・!
ぎゃ~~~~~~~~~!!! 3・4・5日はやってない??

なんてこった。
GW ¥2000で過ごさなければならなくなった。
スポンサーサイト
23:58  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
毎度~~!
髪バッサリ切ったの?
シャンプー&トリメンも気になるけどなるけど、どんなになったか見たいなぁ!
そうそう写真のシャンプー&トリメンは初めて使うの?
またどんな感じかとか、値段も教えてね!
お元気?
こんにちは。
GWもおわってすっかり日常に戻られたところでしょうか?
ATMお休み。。。なんですよね~。
銀行にもよると思うのですが・・・。
郵便局まで今年はGWも4~6はお休み。
年末年始以外はいつもやってる!
って思い込んでいたので慌てました。
だって、連休のほうは普段よりたくさん必要なんですもの。
幸い3日にあいているところが一部あったのでセーフ。
間に合わなかったら連休中、子供達と部屋にこもっていないといけなかったです。
平日お仕事してるかたには頭の痛いことですね。
シャンプー&トリートメント
片方書いて送信してしまったので、追伸。

けい*さんは美容院でお気に入りのシャンプー購入なんですね。
どんな仕上がりでした?
私も昔はときどき行きつけの美容院で購入しました。
今は、市販の中でいろいろ試してます。
新しいものが出ると試供品を使ってみるのが大好き!
しばらく「ア○エ○ス」ばかりでしたが、最近、
「い○髪」とか「T○B○K○」など、
日本人の髪質向きがいろいろ出てきたので
とっても気になります。
最近の「セ○レ○」も、まだ未使用だけど
”大人の髪に~”ってコンセプトが気になる!
お値段が手ごろなのもちょといいかも。
(やっぱり、これは最大のポイント???)

なーんて、言いながら、実はリンスインも常備。
子供達がうるさいときにはシャンプーの後で
トリートメントも・・・とはいかないがあるので
やっぱり必需品です。
これは詰め替え用の超低価格薬局PBです~f(^^;
最近は、こっちの出番のほうが圧倒的に多いです。

思いっきりのんびりシャンプーしたいです。
*キーヤンさん
こんばんは~!!亀レスでごめんなさい。
髪、バッサリいきましたよ~
とっても軽くて動きも機敏になりました(ウソです)
シャンプーが楽になりました♪

このシャンプー&トリートメントは、以前に美容室でプレゼントにいただいてから
気に入って使ってます。
シャンプーが¥1500 トリメンが¥1800だったかな。
カラー用のみたいで、シャンプーは地肌がスッキリする感じが良いです。
そしてトリメンで潤いプラス*って感じかな d(^・^)


*愛さん
元気ですよ~!
ご無沙汰&遅レスでごめんなさい。
GWもとっくに過ぎ、五月病にもならず無事に過ごしております。

ATMのお休み、本当に焦りました。
親戚が遠いので、緊急な事があったら駆けつけることもできない!って。
ダメですね~ 用意が足りなかった!と反省です。
愛さんはギリギリセーフだったのですね。
良かった♪良かった♪(^0^)

愛さん、すご~い! いろいろリサーチしてるんですね。
私は市販のだといつも使っている物、一種類のみ(名前が出てこないくらい無頓着・汗)
携帯はコロコロ替えるくせに、シャンプー&リンスはず~っと替えてません(笑)
でも、これが私の髪に一番合ってるかもしれないな。
時々、髪の状態でこの美容室で購入する物を使ってます。
リンスinシャンプー 昔、流行ましたねー!!
あれってどこまで洗い流せば良いのか分からなくなっちゃうのは私だけ??(笑)
でも、忙しいママさんにはGood用品なんですね♪

管理者のみに表示
« 必然 | HOME | 働く車 »

